あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞ宜しくお願い致します花火




みなさん、お正月いかがおすごしでしょうか?




私は昨日今日と、ひたすらのんびりと過ごしましたニコニコうずまき

映像のお仕事も少しお休みなので、普段我慢していた物をいろいろと食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




明日から、また活動し始めるので、気を引き締めて頑張りたいと思いますグッキラキラ





今年はまだ初詣に行けてないので、写真自体は正月らしい写真ではないのですが、正月メッセージで正月感を出してみましたいのしし




いかがでしょうか???




温かい目で見守ってくださると嬉しいですウインク





今年も、私らしく一歩一歩考えて進んでいきたいと思います!




なかなかみなさんのお目に触れられる機会が少なく心苦しくもあるし、私自身もいろんな所でみなさんに観てもらいたい気持ちもすごくあるのでもどかしさもあるのですが、今の自分に出来ることを、与えられている環境を大切にしながら進んでいるので、頭の片隅にでも芝本智美を置いておいてもらえると、ものすごく嬉しいです( ;  ; )


忘れられないようにも、頑張ります!









忘れられないように、ひとまず連貼りウインクww




みなさまにとって幸多き、実り多き一年となりますようにお願いふんわり風船星





もみ◡̈♥︎