メリークリスマスサンタトナカイプレゼントキラキラ


みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?


外はとっても寒いですが、この季節はいたる所でイルミネーションやクリスマスツリーが飾ってあったりして、歩いてるだけでもちょっとルンルンしますよねー音符






まぁ、、正直なところ、クリスマスらしい予定は何もないのですがニコニコニコ






・・・。




ん?




寂しいやつだと思いました??






そんな事ないですよ!





と言い聞かせますよ!笑笑







昨日のカンコスホリックが、セットや衣装がクリスマス仕様になってて、そこで少しクリスマスらしさを味わいましたグッ




トナカイさんトナカイハート





昨日は諸事情によりスタジオのセットが超アットホームで最高でした照れ
このカメラのアングルもなかなかの斬新さ拍手キラキラ


どんどん進化していくカンコスホリック、毎週驚きと笑いでいっぱいですふんわり風船星



昨日の回で年内の生放送はラストだったので、出演者の方々やスタッフさん方と忘年会をしましたお願い


いろんな方と話せて、とても楽しい夜を過ごさせて頂きました!


ホントに、このご縁に感謝です!お願いお願いお願い



関わってくださるみなさん、ありがとうございます!!
見てくださっているみなさんも、
ホントにありがとうございます!!!




今年も残りあと1週間!!!


ありがたい事にまだ年内撮影の予定もあるので、しっかりと体調管理をして、毎日過ごしたいと思いますニコニコ




みなさん、良いクリスマスをジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル




もみ◡̈♥︎