今日は急遽1日オフになりましたキョロキョロ


なので、更新っ!!照れ鉛筆



今日は最大限引きこもって、少しずつ大掃除っぽいことをしてみたり、年内のお仕事の台本を覚えたり、いろんな作業の1日にしたいと思いますふんわり風船星


ちょっとお昼寝なんかもしつつ、、zzz




洗濯しよーって日にいい天気だとテンション上がるーうずまきうずまき



ほんとは、時間があれば、こんなにいい天気だから外に出て写真を撮りに行きたいのですが、

なかなかそのご希望には添えなさそうだな、、ショボーン




あー、
遊びに行きたいーーー飛行機バレエゆめみる宝石地球




みなさんも、ステキな週の中日をハート


 


もみ◡̈♥︎