12月も今日でもぅ半分!!!

信じられないほど早いーーー!



急に寒くもなってきて、いっきに真冬感ガーン


みなさん体調など崩されてませんか?💦



ちなみに私は元気です!!



ありがたい事に、ほぼほぼ休みなく毎日過ごさせていただいています!




この間は、茨城県にて松本組の短編映画
『欲望の怪物』のロケに行ってきました!



水戸市を中心に、茨城県を堪能させて頂きました!
ねばーるくんにも初めてお会いできましたお願い拍手



今回もとても濃い濃い撮影で、仕上がりがとっっても楽しみです!
みなさんにも早くみてほしいなぁ照れ乙女のトキメキ

その時は是非見に来てくださいねニコニコ




つい先日は、新潟で撮った
『神の発明 悪魔の発明』の関係者試写会?
に行ってきました!


私の役所は、なんとクラブのママグラサン札束


来年の春以降ぐらいになりますが、都内などでも公開されるそうなので、また告知させて頂きますね手ふんわり風船ハートふんわり風船ハート



では!

今日も!

とある場所にて!

筋肉お願い秘密カメラキラキラ


いってきまーーーす!!!





もみ◡̈♥︎