こんばんはーふんわり風船星



いよいよ明日は10月ラスト!

そしてハロウィンですねーおばけくんハロウィン



ここ最近は夜になると渋谷とか仮装してる人がたくさん居てて、連日ハロウィンみたいですが、何気に明日がやっと本番なんですよね⁈

あたしはハロウィンパーティーとか仮装とかの予定はないのですが、みなさんは何か楽しげなご予定あるのかなーチュー

けどもしかしてめっちゃド平日なので少ないのかな??!



ハロウィン楽しみたいからハロウィン関連の映画でも見よっかなーグラサン



ハロウィンの写真何かあるかなぁと思って探してたら、数年前にやったハロウィンイベントの時の出てきた!笑


うすぴーと一緒に、全力きゃりーぱみゅぱみゅ踊ったキラキラ
ものすごーく楽しくて最高だったなぁんパンダ
たまにはまたこうゆう全力パフォーマンスみたいな事もしたいな爆弾



みなさんもステキな一日になりますようにふんわり風船ハートゆめみる宝石おすましペガサス





話は変わって、

ローソン「おにぎり屋」

全米(ぜんまい)総立ち!!!拍手キラキラキラキラ

本日より一新されました!お願い


予告編はこちら↓


少しですが、出演させて頂いています!


映画みたいで、細かい細部にもたくさんこだわって作られているので、是非たくさんの人に見てもらって、そして全米総立ちを味わってほしいと思いますラブラブラブ





明日、気が向いたらハロウィンっぽいことしてみるので、そしたらまた何か書きまーす!笑



では星空




もみ◡̈♥︎