近況報告、その2です!!



日本歯科医師会×ライオン タイアップ
歯周病予防啓発 TVCMに出演させて頂きました!






11/8はいい歯の日歯キラキラ

毎日行うことだからこそ、毎回丁寧にやればその分いつか自分に返ってくるんだろうなと思いました!

これを機に、歯や歯磨きに対する姿勢を見つめ直せたので素直に良かったですグーキラキラ





そしてお次は、、

LIFULL HOME′S 住まいの窓口

「地図から分かる!住まいのテーブル」篇

に少しですが出演させて頂いています!



家探しの方法がこんなにハイテクになっているなんて、驚きでした目拍手拍手キラキラ


その土地の治安が一発で知れるのは、ものすごく画期的だしありがたいですよねお願い

いつか私も夢のマイホームを手に入れられる時が来れば、これを活用させて頂きたいなぁと思いました照れふんわり風船星






そして、この間お世話になっているシネマ健康会さんのベストムービーセレクションにお邪魔してきましたふんわりリボン

初めてみる作品だったり、バージョン違いの作品であったり、そしてその映画に関わるたくさんの方々に会えていろいろお話しができて、とても有意義な秋の芸術祭みたいな時間をすごすことができましたグッ音符

写真は、松本監督考案の、バンビポーズ🦌
だそうです拍手

作品と共に広まりますようにダルマキラキラ




と、まぁ最近の私の近況報告でした!

他にもちょこちょことあるのですが、危ない橋かもしれないので、ひとまず今日はこのへんでウインク




最後まで読んでくださって、ありがとうございます爆笑
またよろしければ、のぞいてみてくださーいチューぽってりフラワー




もみ◡̈♥︎