あっという間に今年も折り返し!!

早いですね〜💦💦


2018も、残りあと半分か〜。

どんな下半期になるかなぁ〜

上半期とは全然違う下半期にしたいなぁ〜


なんて考えてみたり。笑



さて、いつもの、いつの間にか公開されていましたパターンのお知らせです📢!


TOSHIBA
REGZA ブルーレイディスクレコーダー web CM
『あなたがレコーダーを買う前にこれだけは知ってもらいたい4つのこと!』

に出演させていただきました。





こんな素晴らしい機能があるなんて、、


驚きと羨ましさがハンパなかったです!!✨



番組表はよくチェックしてるのですが、見逃すことも結構あるので、これはものすごく魅かれましたラブ




全然関係ないですが、この日は自転車で20キロこいだ自転車音符



近くで見つけたレンゲが可愛くてパシャリハート
猛暑が続いているので、室内外に問わず、水分補給を十分にとって、暑さ対策して下さいね!




もみ◡̈♥︎