こんばんは!


5月もあっという間に半分が過ぎようとしてますねびっくり

ひゃーーー💦💦早いっ!!!


一年で一番好きな5月だから、1日1日が余計に早く感じる今日この頃です笑



さて、先日AbemaTV『DTテレビ』にて今野杏南さん役で出演させて頂きました!

見たよー!
出てた?!


と連絡くださった方もいて、嬉しい限りです!



DTの意味はびっくりだったんじゃないでしょうか?笑

私も知りませんでしたガーン


あと、即席のホクロが意外とインパクトがあっておもしろかったです!





今日もいい天気でしたね☀️


さっそく蚊に刺されました笑



夏が近付いてくーーーハイビスカス波やしの木風鈴





もみ◡̈♥︎