お久しぶりです!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?チューリップ


私はというと、GWらしい事は全然出来なかったのですが、毎日アクティブに動けていたかなぁという感じですランニング



いろんなことアップしたいしたいと思いつつ、貯めてしまった宿題かのように段々と後回しにしてしまって、更新が遅れちまいましたーーーえーんえーんえーん




なので、早急なご連絡!!笑


明日、5月8日 23:56〜24:55
TBS 6ch
『有田哲平の夢なら醒めないで』
〜ハーフなのに売れない・・・崖っぷち美女の叫びSP〜


再現VTRでちょこちょこっと出演させて頂きます!




是非見てくださいぽってりフラワー



もみ◡̈♥︎