舞台『群青の神々』全9公演
無事に終演致しました。

ご来場くださった皆さま、
誠にありがとうございました!!!


久々のガッツリ舞台で、ナマモノをする上での身体の使い方やケア、表現、緊張感、ワクワク、ドキドキ、いろんな事を考え、感じることが出来ました。



また、観てくださった方は分かると思うのですが、今回の舞台の設定が、神話の世界が絡んでいて、演出もかなり複雑だったり伏線の多いものとなっていたので、自分の中でまず設定を理解し、脳内で砕いて、自分のものにするのにかなり苦戦しました(^^;;


私の役が神話の世界に住む住人だったから、意味の分からないカタカナ用語を発するのは無責任すぎるし、その世界のマニアの方たちからすれば一気に興醒めしてしまうので、それだけは絶対してはいけないと思いました。




結果、、、



奥が深すぎて、説がありすぎて、資料が莫大すぎて、、(と、言い訳っぽくなりますが笑💦)


クトゥルフ神話の世界で、病みそうでしたガーンガーンガーン



(作中で取り扱われている神々や魔法などの用語関連はしっかり噛み砕きましたが笑い泣き)




だからある意味、終演後にお客様と面会する時間が恐ろしくもあり楽しみでもありました!笑


どう受け取られたのかなってキラキラ


でもいろんな意見や感想が聞けて、嬉しかったし、これからの励みにもなりましたグー乙女のトキメキ




舞台は今度いつ立つか分からないけど、芝居を続けていくにあたって、今回の舞台はいい刺激というか、いいアクセントになったと思います。



人を殺すのも、殺されるのも初めてだったし、狂った演技は過去にも演ったことあるけど、徐々に支配されて逝くというのは、毎回その一瞬一瞬の心の動きや、周りとのちょっとした関係性で針に糸を通せるか通せないかが変わってくるので、あの緊迫感を今後にも活かしていきたいと思いますグーキラキラ




{8B8D59CC-7E5F-424B-A8F6-BB9AE142D343}

千秋楽の集合写真✨
ゲストは榎あずささんふんわり風船星



{CE52958A-987B-45D1-9A7F-E54F30B62F01}
主演、演出のIKKANさんふんわり風船星



{DC0F9D8F-FB96-43D4-870A-68FD72E08A59}

非現実チームふんわり風船星
それぞれがしっかりしていて、共演できて、しっかり絡めて良かった!
実は兵庫県出身が3人も!笑


他にもたくさん紹介したい方がいますが、長くなってしまったので、今回はここまでピンク音符



観に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!





{F1B93F2B-E280-4B8D-9BB5-0A9280D7585C}




もみ◡̈♥︎