今年はいろんな事をさせて頂きました。


年始早々から正月公演として、ざ☆くりもん「獅子相承」に出演、二週間後にはNHKのおかあさんといっしょの冬のコンサートに出演。
代々木体育館や名古屋のガイシホールというとっても大きな場所に立てたことや、お客さんが近くて生の舞台の楽しみがすごく味わえたのが嬉しかったなぁ☺️💓


共演者の方々にもすごく恵まれていて、なかなか人見知りなあたしだけど、みんなすごく仲良くしてくださったり今でも刺激し合える仲でいれるのがありがたいなぁ〜って思います😊


舞台が落ち着いてからは、事務所の仕事もありがたい事にたくさんチャンスを頂けて、いろんな現場での撮影やオーディションにも行かせてもらいました。


スケジュール帳を見直してみると、この一年で43件の撮影、舞台やステージ7作品、ピュアラモにて10記事掲載などなど!


ありがとうございます!!!!!


感謝です(>_<)

1つ1つが大事で貴重な経験なので、数が全てではありませんが、まだまだ未熟なあたしにこんなにもありがたい機会が与えられたこと、心から感謝しています。



本当にたくさんの方々にお世話になりました!
関わってくださったみなさん、支えて応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


2017年は更に飛躍出来るよう、精進して参りますので、これからもみなさん、どうぞよろしくお願い致します!!!


それでは残り少ない時間となってきましたが、みなさん良いお年を!

{4C212DDA-CD2A-43A5-AE73-B1E68B3D1EFC}


もみ◡̈♥︎