こないだ、とある高層ビルで撮影させて頂きました😌


お天気もすごく良くて、見晴らしが最高で、窓から景色見た瞬間、拍手でした👏👏👏


{C74440B7-4890-4986-BE41-F477F1925407}


写真じゃすごさが3割くらいしか伝わらない〜(>_<)


でも、東京タワーとスカイツリーが一枚に納められたのだけでも感動✨

ほんとは、もぅ少し右にレインボーブリッジも見えてたんですよ😆🌟🏳️‍🌈





そして、こんな大都会を目の当たりにして、いろーんな事を思いました。


それはそれはいろーんな事を。笑



文字にすると大変なことになりそうなので、やめておきます、、🙈🙈🙈笑




今を精一杯生きーーーる!!!笑





あ、全然関係ないですが、こないだ初めてミルクプリン作ってみました😋

{2197DB3A-4002-4123-BE62-78D36468C678}

そしたら、プリンの表面が月面みたいだった笑

クレータープリン🍮🌕笑


けど味は美味しかったよー🤘💗






おーわり♡笑



もみ◡̈♥︎