お久しぶりでございます!!!


ながーーーい間、ブログ、放置してしまい、、



誠に、誠に、すみませんでした。・(ノД`)・。



少し、気持ちがマイナスになっており、ポジティブじゃなかったので、なかなかブログと向き合うことができませんでした。

体はいたって元気です!
私、生きてます!


しかしながら、少しばかり、足踏みなうなのです。

少し前までは何をしても今までと違う感じがして、まさに泥沼にはまっておりました!笑💦


でも、それと同時にこのままじゃダメだと頭ではいつも思ってました。


最近やっと、そのプラスの気持ちが少しマイナスに勝ててきたので、ブログと向き合うことができました。



こんな放置してしまったブログを、誰が見てくれるのかも今は不安ですが、

いつか、誰かが、どこかで、見てくれると信じて…


というか、見てくれるかどうかも、今後の私次第だと思うので!!



とにかく、一歩ずつ、一記事ずつ、一文、一文字ずつ、



前進していきます!!!




こんな私ですが、これからも、ちらっとでもみなさんの頭の片隅にでも存在出来ていたら嬉しい限りです(>_<)


よろしくお願い致します!!!



最後まで読んでくださって、ありがとうございました


{1FC60C22-4C60-4520-BDA7-43E3C94B8D6A}


もみ◡̈♥︎