あ!でもお山の上にいる時、地震を味わったんですよね💦

一瞬だったけど、すごく怖かったし、場所が場所なだけに、揺れが収まってからも心の中ではぞわぞわと動揺してました💦

お仕事中だったし、すぐに撮影再開されたので気を引き締めたものの、、やはりいつどこで起きるか分からない天災。
本当に怖いなと、改めて感じました。


先ほど帰宅したので、防災グッズを改めて確認し、枕元に置いて寝るコトにします!


最初の大きい揺れが本震とは限らない、というのがつい1ヶ月前に知った現実。

念には念を。

自分の身は自分で守る!


ケータイの充電器を満タンにして、(←これ一番大事w✨)
おやすみなさいzzz

{C0EAF6C5-6726-4135-AD2B-C2CEB728AF82}

もみ◡̈♥︎