2度目の治療。


まず血液検査とレントゲンと尿検査。

胸水は増えもせず減りもせず。

なので水を抜く処置は今回もナシでキラキラ


腫瘍マーカーは微増でしたが、

LDHが418→267

だったのでいい感じでだそうです。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


1回目は入院中だったので私は初めて治療への付き添い。


んー、長い。

針を刺してから約2時間。


本人は薬入れ始めたら猛烈な眠気がくるらしく終始爆睡笑い泣き

まぁそれは気持ちよさそうに寝てました気づき


その間私はテレビを見ながら待つのみ。

椅子も固くて疲れました、、、タラー



点滴終了が13:00頃。

帰りに一緒にスーパーで買い物して、家に着いてまったりしていたら。

またきました。

18:30頃から頭痛もやもや

熱も37.6℃



たっぷりめにカロナールをもらっておいたので、とりあえずすぐに服用。

飲むと痛みも熱もすぐに治ります。

その後日付が変わる頃に念のために飲んでおくか悩みましたが、インフュージョンリアクションの症状が続いているのかを知りたいという旦那の意見採用!!

飲まずにいましたがそれ以降頭痛も発熱もありませんでした。


1回目よりは少しマシになってるみたいだねキラキラ


相変わらず顔と胸元はプツプツができてかわいそうですが、口内炎は消えたし爪囲炎も今のところ大丈夫そう。

この調子で毎日の保湿、頑張っていきたいです。


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)