あと少しで1年をしめくくる期末テストだ
今日も勉強2時50分までやってました
疲れた



ペンとかちょー久しぶりに握ったらタコできそうだー

どんだけ~


めぐちゃんとも電話とかあまりとれてないや


あー会いて~会いて~会いて~






今日から父と中国語で会話する事になったががんばりますか


iPhoneからの投稿

今日も勉強2時50分までやってました

疲れた




ペンとかちょー久しぶりに握ったらタコできそうだー


どんだけ~



めぐちゃんとも電話とかあまりとれてないや



あー会いて~会いて~会いて~







今日から父と中国語で会話する事になったががんばりますか



iPhoneからの投稿


