おはようございますカエル




〜土曜日〜


土曜出勤だったパパさんの
帰りを待ちながら
父の日のお手紙メール


ちび太さんもペンを
ママに強制的に握らされ
ぐるぐる絵を描くカラーパレット




夕方帰宅したパパさんに
感謝の手紙を渡しました

父の日の贈り物は

最近鍛えなおしてるので
プロテインサプリを
注文したので届き次第渡しますグッ




実父、義父

母の日ばかり色々考えて
物をあげてたので
今年はジィジ達にはニトリのNクールの
シーツにしましたニコニコ


私とちび太さんも
使っているのですが快適で、
ジィジ2人とも欲しがっていたので

実父には配送して
義父にはそのまま届けに行ってきました


義父のだけではと
義母にも色違い購入流れ星



夕飯のお寿司寿司の持ち帰りを
予約してたので届けて
すぐお暇しました車


(ちび太さんチャイルドシート
前向きに変えました)

〜日曜日〜


午前中に市の預かり
サポートの説明と登録へ車


パパさん、ちび太さんは
イオンで時間潰し

パパさんゲームセンターでトミカを
取っていましたキョロキョロ



預かりをしてくださる方と
職員さんが今日顔合わせに
自宅に来てくれますお願い



これで私も整骨院にしっかり通えるえーん



小学6年生まで登録が
継続でき利用できるので
行き届いたサポートだなと思います



日曜日の午後は
義両親弟くんとみんなで
お座敷居酒屋15時からチューチューチュー生ビール



ちび太さん昨日は
午前中からいつものように寝ず
お昼寝も全然寝なくて

キョロキョロ起きてましたアセアセ


機嫌が良かったので
助かりましたうずまき



18時ころ解散して帰宅



来週の土日は
パパさん義父弟くん
田舎に帰るので私ちび太さんは
実家にお泊りですうさぎ



平日車が使えないので
あまり実家に帰れてないことを話してたら


義両親の車は平日誰も使用しないので
用事がある日はパパさん実家の車を
通勤用に乗ることに車



車で15分ほどの距離なので
朝義実家に送り届ければ
車を平日使えるニヤリ



前にも書きましたが
車の事故のニュースも
多いので気をつけて運転します



と、あっという間に
月曜日になってしまいましたが


週初め明るい気持ちで
過ごせますようにあしあと






ではまたパー