今日も稽古だったよう!!
わわわ


photo:08



最近ボディークリーム毎日塗って
保湿してるよ(`・ω・´)ゞ
冬は乾燥してるもんね雪
女子力あるからさ(と言いたいだけ)

加湿器は毎日したら良くないって
聞くから2日に1回つけてる雪の結晶
でもおばあちゃんのお下がり加湿器で
見た目渋いからちゃんとお部屋
加湿されてるか不安カエル←こんなやつ

そういえば
この間買ったリトルグリーンメン、
中身食べ終わったから
お部屋に飾ったよ黄色い花

photo:09



馴染んでるーラブラブ!
かーわーいーいーラブラブ!


さっき
携帯のアプリみてたらさ、

photo:07



私ってコツコツ系好きだなって
気づいたのよ(σ・∀・)σ
漢字とか英単語とかひらめき電球


その中でも
1番コツコツしてる気がするのコレ


photo:02



畑とか耕して
村を大きくするゲームにひひ
牧場物語みたいなやつ!


みんな興味ないと思うけど
いま畑はこんな感じキラキラ

photo:03



かなり広くなったの音譜
もっと仲間増やして
もっと畑耕したいドキドキ
女子力あるからさ(と言いたいだけ)


⚫︎ Twitterやってます@mi_taso87
⚫︎︎舞台 「歳末ハードコアセール」
12月26日19時~
12月27日19時~
12月28日14時~ 18時~
12月29日14時~←完売
⚫︎ 【公式】美咲グルっぽあります


美咲雪

iPhoneからの投稿