\アニョハセヨラブラブ
photo:01



なんとなく韓国語w




この間、弟と公園で運動してたら
セミの羽化に遭遇ひらめき電球

photo:02



落ちてたから木につけたショック!
ちゃんと飛べるようになってたら
いいけど…(´・ω・`)



夏って暑い気候も好きだけど
色んな生物がいるとこも好きビックリマーク
夜とか明け方に公園とかいくと
たくさん生物いるでしょ?キラキラ

ぼーっと色んな生物眺めてる時間が
すごく好きなの(*^▽^*)
めっちゃ蚊に刺されるけどねwww

みんなそれぞれ生活してるとこみると
なぜだか元気もらえるキラキラ

だから秋とか冬は寂しくて
あんまり好きじゃないのよね…


データもらったから載せますビックリマーク
photo:07


photo:03


photo:05


photo:06




でも、
夏の撮影会はスタジオに
限りますな(σ・∀・)σ笑

24日の美女応援撮影会は
スタジオなのでみんなで
涼みながら楽しみましょ★
人生初の甚平も着るよビックリマーク
スタジオも決定したみたい!

根津スタジオ

予約よろしくね(*^▽^*)



-------------------
8月24日 美女応援撮影会
-------------------
8月31日freshプレミアム
-------------------
@mi_taso87
follow me!☆




美咲カクテルグラス


iPhoneからの投稿