やっと見つけた!「美味しい!」と噂のコストコのケーキ | 「売れなかったパン教室の先生が、こなの力で生徒さんがぐんぐん上達しちゃう、人気パン教室の先生に変わる!こなこな・マジック☆」

「売れなかったパン教室の先生が、こなの力で生徒さんがぐんぐん上達しちゃう、人気パン教室の先生に変わる!こなこな・マジック☆」

「こなこな・マジック☆」で、自信を持って生徒さんに説明ができて、どんな質問にも答えられて、オリジナルレシピもさらっと作れちゃう。
さらには、生徒さんが自然と集まるようになる。そんな人気パン教室講師になれる『こなマジ』をお伝えいたします!

ご訪問ありがとうございますピンク音符

 

元製粉会社の研究員で

パン教室の先生にパン作りを

理論的にお伝えしています、

 

 

こなこな・マジック主宰
斎藤ゆかりですニコニコ

 

 

アメトピ掲載記事はこちらラブラブ

 

 

コストコでいつも、見つけられない商品を

 

なんと、割引きで見つけちゃいましたビックリマークビックリマーク

 

 

「美味しい」と噂の

 

「チョコレートクレープロール」

1598円→ 1398円(200円引き) 

 

 

 

いつも、夕方以降に行くことが多いので

 

そうすると、もう売り切れていたりして

出会えなかったこちらの商品。

 

 

さっそく、自宅の持ち帰って、

 

 

 いつも・・・

 

帰ってから気づくのです。。

 

 

めちゃくちゃ、でかいやないかい。

 

ってことに。笑(コストコあるある) 

 

 

クリームのウネウネに沿って

カットしたら、10等分になったので

 

消費期限内に食べきれない分は

冷凍しましたウインク

 

 

こんな感じで、

 

 

コストコでおなじみの

gladのラップで、しっかりと密閉しておくと

 

冷凍庫で場所も取らずに、

食べやすくて便利ですピンク音符

 

 

食べるときは、

冷蔵庫か常温解凍ですね。

 

  

 

で、早速お味見デレデレ

 

カットしても、結構大きい〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

1個140円になんて見えませんねラブラブ

 

 

 

さらに先日のブログでもご紹介した

冷凍いちごのピューレをかけて

 

 

 

ストロベリーショコラロール 的な!!いちご

 

 

チョコレートがあっさりして

食べやすいので、この食べ方もおすすめですピンク音符

 

 

 

ちなみにいちごのピューレは

パンケーキにかけるのもおすすめです。

 

image

 

 

これは、5分の簡単は作業だけで 

いつもの3倍ふっくら焼けるパンケーキホットケーキ

 

 

ホットケーキミックスを卒業したい!っていう

忙しいママさん向けのレシピは

 

こちらでもらえますよ♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/panshindan/?ab

 

(今度、出版するレシピ本に掲載予定のレシピを

プレゼントしています♡^^

 

 

つくれぽもたくさん

いただいていますドキドキ

 

 

 

 

ズボラな私がレシピを開発しているので

とーっても簡単美味しいです^^

 

 

 

そして今回のクレープロールも

たくさんあるので

 

何回かに分けて楽しめそうですドキドキ

 

 

今日はケーキでしたが、

 

コストコ購入品を紹介している

ブログ一覧は、こちらからご覧いただけますキラキラ

 

 

 

 

どうでもいいんですけどね・・

 

昨日、愛犬に頭突きをされて

2分間悶絶するほど痛いと思ったら

 

鼻の頭をどーんと内出血して

ちょっとびっくりしました笑い泣き 笑 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村