今日は、美容室へ行きましたニコニコ
 
前髪を伸ばし続けるか迷っていてカラーから入りましたウインク
 
カラーして洗い流しならトリートメントしてもらいましたニコニコ
 
結果、前髪を作ることにしましたウインク
 
担当さんに前髪10㎝以上切ってもらって…。
 
「若返りましたねウインク」って言われました爆  笑
 
髪をスタイリングしてもらいまして、お会計してお見送りしてもらいましたニコニコ
 
帰りにスキンケアを買いましたニコニコ
 
気になっていたパーフェクトワンのオールインワンジェルも購入しましたウインクimage
朝マスクは知っていたけど夜マスクは初めて見たので購入しましたニコニコ
 
目元が乾燥するのでアイクリームも購入しました口笛
 
充実しましたがその分出費しましたねあせる
 
でも、気になっていたのが購入出来て良かったですニコニコ