クリアテッシュケース | 石巻フラワースタジオカラー(Flower studio calla)

石巻フラワースタジオカラー(Flower studio calla)

石巻のアーティフィシャルフラワー教室「Flower studio calla(フラワースタジオカラー」」佐々木真由美です。
ご希望に合わせた様々なレッスンが可能です。
「花のある生活」のお手伝いが出来たら嬉しいです。
















渡波公民館でクリアテッシュケースを作って頂きました

参加して頂いた親子さんも

可愛いお手てで作ってくれました

皆さんもグルーガンをはじめての方も多く

ちょっと不安でしてが

何の何の初めは慎重に付けてましたが

だんだんサクサクと2時間の予定が1時間30分で出来上がり

出来上がりは見ての通り

素晴らしい

キレイー

皆さんの笑顔も最高でした

#フラワースタジオカラー

#石巻あいプラザ教室 #フラワースタジオカラー

#石巻あいプラザ教室

#自宅教室

#体験レッスン

#アーティフィシャルフラーワー

#プリンセスハーバリウム#デザイナーズハーバリウム

#マンスリーレッスン

#プリキア

#布花

#ブライダル

#仏花

#出張講座

#ハスワーク®︎

#ワックスフラワー蓮 

#プリザーブドフラワー

#お花と趣味色々

#花遊び

#ドライ

#キーホルダーシューズ

#ツイードシューズ

#ジュートバック

#MINIJUTE

#デコパージュ

#縫わないバック