今年初めてのレッスン | 石巻フラワースタジオカラー(Flower studio calla)

石巻フラワースタジオカラー(Flower studio calla)

石巻のアーティフィシャルフラワー教室「Flower studio calla(フラワースタジオカラー」」佐々木真由美です。
ご希望に合わせた様々なレッスンが可能です。
「花のある生活」のお手伝いが出来たら嬉しいです。

今年初めてのレッスン

12月30日に肋骨骨折してしまい

レッスンの時は申し訳有りませんが座たままでのレッスンでした

ベテランさんは大変な作業が有り残りは お家での宿題といたしました

申し訳有りません

また別の方は 私の勘違いで花材間違えてしまい

小さなコンポートでピンクのバラを使い

ミニサイズの可愛いお花を作りました

今年初めてのレッスントラブルから始まりました