サンタサンタからの年末です。

気分はクリスマスの最中からクリスマス通り越して年末。掃除やら何やかんやと、やりたい事が沢山あるけど出来ない進まないで気持ちだけが焦る今日この頃です滝汗あせる

それなのにそれなのにパパがこのクソ忙しい時にインフルA罹患。。

一足早く仕事納めしてましたムキー



時を戻して…



そんな気持ちの中クリスマスイヴイヴの23日行って来ました、推し活ハート



前日に焦りながら長女と制作。


 


最初は頑張ってたけど途中で投げ出す…

桜花ちゃん愛が足りないわ…プンプン

作りたいと言ったのは自分なのにィギザギザムキーとプリプリしながら夜中までママ頑張りましたよあせるあせる



が…

パネルの前では大活躍。

LIVE本番はLIVEグッズで売ってる推しうちわ振って下にポイッとされてました笑い泣きガーン

だよねだよね、そーなるよね泣あせる

でもまぁ写真だけでも活躍してくれたなら良し◎


今回初参加のおチビーヌ。

赤ちゃんの時からGirls2の英才教育を受けてるので曲もバッチリキラキラキラキラ………けれど集中力が無い子なのでね、持つかどうか……そして今年度からLIVEがスタンディングになってるとな?去年まではコロナもあって座って楽しむ感じだったから子供目線でも見やすかったのに残念無念。。

でもママは抱っこして頑張りましたプンプンキラキラ

おチビーヌも縦ノリジャンプでノリノリルンルン

そして抱っこでイイ感じになり寝る絶望zzz

からのリュックをガサゴソしお絵書き始める。

そしてまた抱っこで縦ノリジャンプして『ようかちちゃーん』と叫ぶ。

楽しんでる?…のか?!?!

取り敢えず次回はスタンディングで抱っこはもう無理なので長女と2人で行く事を心に決めたママなのでした…チーン



続く。



追伸。

今年のサンタさんは24日と25日どっちに来るのかな〜と思いましたが、月曜の朝だと忙しいと空気を読んでくれたようで24日の日曜日、我が家に来てくれましたサンタプレゼント乙女のトキメキ

朝1番に起きたおチビーヌの『サンタさん来たよ!ママ、サンタさん!!みゆー(長女)起きてサンタさん来たよ!!』が可愛くて癒やされました照れ飛び出すハート