始めの1歩。ゆっきー | ミルキーベリー

ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪

こんにちは😊


ブログ更新遅くなってしまってすいません!!😂

まずは、愛踊祭2017、決勝大会までの3ヶ月間、応援ありがとうございました。
新しい第3期のミルキーベリーにとってとてもいい経験になりました。優勝はすることが出来ませんでしたが、この大会を通して、私はファンの方の大切さを改めて感じ、そして私たちの夢を支えてくれている多くの方に出会うことができて、幸せでしたし、この大会に参加してよかったと心から思いました。

この大会で得たことを糧に、これからも成長していきたいと思います😊これからもミルキーベリーの応援よろしくお願いします😌


23日、24日はライブがたくさんあります😊みんなこの写真を片手にミルキーベリーのライブ見に来てくださいね😊
みんなに会えるのを楽しみにしてます☺️


リーダーとしてまだまだ未熟な私ですが、これからも私らしく素敵なグループを支えて、引っ張っていけたらなと思います。

始めの1歩を踏み出すのは、とても勇気が必要ですが、怖がらずに先頭をきって、みんなの手を引いて、夢に向かって進んでいきます。
これからもついてきてください😊


ゆっきー