まいかちゃん!ありがとう♡ ゆうな | ミルキーベリー

ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪

こんにちはー!

ゆうなです(,,・ω・,,)







ご無沙汰していて、ごめんなさい(。•́︿•̀。)

雪祭り&からふるキャンパス2来てくれた方ありがとうございました!

そして、まいかちゃんの卒業ライブも、あっという間に終わってしまいました…(><)

たくさんの方が、来てくれて、まいかちゃんすごく幸せそうだったね(・ω・)

皆さん来てくれてありがとうございましたm(__)m

ゆうなは、すごくお姉さんで憧れのまいかちゃんだから、別れは辛いけど、まいかちゃんが、ベリーベリーハッピー(o・・o)/な大学生になる事を祈ってます。







お誕生日プレゼントありがとうございました゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

ゆうなには、素敵すぎてもったいないけど‥うれしい‥大切にします♥

次のライブは、

2月27日 (月) 
 サッポロファクトリー アトリウム  19:00~

まいかちゃんミルベリ最後のステージです。゚(/□\*
遊びに来てねー!
待ってます!

最後まで読んでくれてありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)

  紫担当 ゆうな