なかなか伸びない。ゆっきー | ミルキーベリー

ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪

みなさんこんにちは😊



う〜〜ん。
なかなか伸びないなぁ、前髪。😂
なんか、前髪がだんだん恋しくなってきた😭
のびろのびろのびろ。
そして、成績ものびて。
センターまで残り40日。
前髪を伸ばしながら、成績ものばして、パフォーマンスものばしていきたいなと思っております。ほしのです。
が、なかなかうまく伸びませんな笑
まあ、最後まで突っ走りますよ😁
みんながいれば私は最強だからね💕(最恐🙅)



この前はジンギスカンフォーラムで、そしてmoleでのライブ!
ありがとうございました!!
ジンギスカンフォーラムではディナーショーみたいで素敵でした♡みなさんノリが良くて、一緒に楽しんでもらえて本当によかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
2代目HAPPY少女のみくちゃんと写真撮ってもらったよ😊



moleでのライブは愛のダイヤモンドダストの新しい口上が素敵でした!みんなありがとう!これからも大声でお願いします😘
----*----*----*----*
次のライブは17日のフルーティーさんとのツーマンライブ♡
ぜひぜひ遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡
それでは!
今日もブログ最後まで読んでくれてありがとう。💕
ゆっきー