由仁町ライブ☆しーちゃん | ミルキーベリー

ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪


こんにちは!!




先日は(しほは初の笑)由仁町ライブありがとうございました\\ ٩( 'ω' )و //

みなさん美味しいもの食べれましたか...?♡

由仁町は自然がすごく綺麗で、美味しいソフトクリームもいただきました☆

お客さんもみなさん温かくてすごく嬉しかったです!!!
一緒に盛り上がってくれてありがとう♡
"応援するよ!優勝できるよ!"って言ってくださった方がたくさん...(T_T)♡
絶対北海道代表になって、優勝目指しますよ!
ミルキーベリー、応援よろしくお願いしますね♫





一部と二部と2回も出演させていただきました(>_<)
最後にはすきすきソング....♡
もっとyoutubeもみてくださいね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

初めてのブラックジャック☆笑笑
初めてやりました\(◎o◎)/!
みなさん強すぎて悔しかったなぁ笑
でもチェキもらえた方、おめでとうございます笑♡

やっぱり晴れ晴れとした場所でのライブは最高ですね(((ο(*゚▽゚*)ο)))
納豆もいただきました☆笑




次は8/12の北海道エリア代表決定戦が札幌ファクトリーさんであります!!
ミルキーベリーしかできない、"オラはにんきもの"、期待していてください(ง`0´)ง シャッ

無料なのでぜひみなさんきてください!
由仁町で、ミルキーベリー初めて知ったよ!って方もよかったらヽ(*´∀`*)ノ

              しーちゃん٩(๑•ε-๑)۶ ☆