手は生活しているうちで、

1番自分の視界に入る部分です


携帯を触る時

キーボードを打つ時

名刺交換をする時


綺麗な手や爪が視界に入ると

それだけで気持ちが上がって、前向きに✨



そして、所作も綺麗になります。



ネイルケアは

わざわざサロンに行く必要はありません!!

むしろサロンに行くことはお勧めしません!


サロンでしたネイルって、

1週間以上経つとちょと残念じゃないですか?





こんな感じで根本が伸びて。。


人からは見えてないと思ってますか😂?

ちゃんと人からも見えています!!😂


高いお金を払って、

清潔感のない手にするのはもったいない。。




私は

100均やプチプラのジェルネイルで

セルフネイルをしています😊💅



初心者さんにおすすめなのは、

シアーカラーのジェルネイル。




これを2回〜4重ね塗りすることで、

ムラやはみ出しが気にならない、

抜け感のある爪に仕上がります💕


ネイルオイルを持ち歩いて、

乾燥させないようにすると長持ちします😊



自信と美容は小さな習慣の積み重ね

是非試してみてみてください!