私が、大好きでよく見ている

美容系YouTuberの森のニーナちゃん

オススメしている美容医療のヒーライト!!


肌のハリやシワやニキビ跡などに

効果があるそうなんです。


しかし、

週1回程度は通わないと効果が実感できないみたいで、、なかなかハードルが高いな。

と思っていました!



が、、



ここで朗報!


CurrentBody skin LEDライトセラピーマスク







という、

ヒーライトに似た効果がある商品を知りました!


LED光を当てることで、肌を健康的な状態に導くそう!



私の推しのYouTuberニーナちゃんも

めちゃくちゃおすすめしてます✨


そ、し、て、

嬉しいことに、

11/17〜11/30の間は20%OFFで購入可能!


その上、ブラックフライデーと組み合わせたら

もっとお得になります!!


詳しくは森のニーナちゃんのYouTubeから

確認ください💕





私は速攻ポチりました😄

届くの楽しみ〜💕