理想的なお財布に出会えました♩お買い物マラソンはじまります! | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

 

 

今使ってるお財布がかなり劣化してきたので、

そろそろ買い換えたいなーと昨年からずっと思っていたタイミングで、

お手頃価格なのに本革のとても素敵なお財布をお試しさせて頂きました。

 

スクエアデザインのシンプルな二つ折りのお財布。

 

長財布は大きすぎだけど、ミニ財布だとちょっと物足りないっていう人に

ぴったりなコンパクトデザインのお財布になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのファスナーは高級感があり、動きも滑らかなので開閉もとてもしやいです。

 

ほどよいツヤ感がある柔らかな手触りのゴートレザーを使用しているので、

手になじみやすく使いやすい財布に仕上がっています♩

 

縫製などもとても丁寧で丈夫な作りになっているので、

革の経年変化なども楽しみつつ長く使ってもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側は落ち着いたブラウンカラーになっていて、シンプルなデザインのアクセントに♩

 

お札入れの中にもカードポケットが用意されています。

ここは、カードがカチッと入る感じで、若干出し入れがしにくい場所でもあるので、

落としたくない大事なカードや、たまにしか使わないカードを入れておくのがいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインで使えるカードポケットとお札入れについてる隠しポケット、

そのほか、コインケースとカードポケットの裏側もカードを入れられるので、

カードは全部で8枚入るようになっています。

 

私はカードケースは別に持ってるのでこれだけ入れば十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札入れも2箇所あるので、お札の使い分けをしたり、

レシートなど大事なものを入れておいたりと、使い分けできることができるのも嬉しいポイント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に一番嬉しかったポイントは小銭入れがガバッと開くBOX型になっていること!

 

スナップ部分は有名ブランドも使用するという日本製のHISAHATOを採用

ゴールドのスナップも高品質で高級感ありです。

 

いままでいろんなお財布を使ってきたけど、BOX型ははじめてで、

小銭がめちゃくちゃ取りやすくて、お会計の時も細かい小銭をサッと出せるのがすごくいい!!

 

小銭が取りづらくて、細かい小銭を今まで出せずにお釣りでコインが大量に増えるというのが

本当にどうにかしたいなーと考えていました。

 

なので、次お財布を買い換える時はコインが取りやすい設計のものがいいなと思ってたので、

このお財布はまさに理想的なものでした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り、カードやコイン、お札などをしまってみたんですが、

変に膨れ上がったりもないし、ファスナーの開け閉めも問題なしでした。

 

角がほどよく丸くなったデザインは、女性らしさもありとってもおすすめです。

 

個人情報やカード情報など読み取られないように守ってくれる

スキミング防止機能搭載してるので、セキュリティー面も安心です♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップオリジナルの巾着袋は内側がベロア調の生地になっているので、

レザーを優しく守ってくれるデザインになっていました。

 

素敵な巾着付きなので、誕生日や、入学祝い、就職祝いなどなど

ギフトとして使うのにもぴったりです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ジェラの財布が欲しいなと思ってたんですが、BIOTOPで実物を見た時に、

中がとても窮屈で使いにくそうというのが正直な感想で、見た目やブランドで選ぶのはやめようと思いました。

 

このお財布はハイブランドではないですが、見た目もミニマルで飽きのこないデザインで、

高品質な質感や使い勝手もよく、機能面もバッチリなので、理想的なお財布に出会えたなと思っています。

 

何よりお手頃価格なので、普段使いに気兼ねなくガシガシ使えるのも最高です!!

 

ついついブラックを選んでしまう性分なんですが、

デザインがシンプルなので明るいカラーでもよかったなーと思いました♩

 

 

 

 

レビューも高評価なのでぜひぜひチェックしてみてくださいね↓

(#PR)

 

こちらのショップさん、マラソンでスタート2時間限定の半額クーポン使えます!!

この機会にお得にゲットしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介したキーケースも同じくMURAさんのものでこちらもお気に入り♡

 

 

 

 

 

バレンタインのプレゼントにも良さそう♩

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

さてさて、まもなくお買い物マラソンがスタートしますね。

 

イベントバナー

 

なんだか先日1月のお買い物マラソンが終わったばかりのような。。。泣き笑い

 

ただ、2月のマラソンは今回のみだけのようなので、

お得なものや急ぎなものがあれば購入しておきたいなと思っています。

 

 



 

 

本日のPICK UP♩

 

 

ひよりさんが激推ししていたヘアトリートメント

 

セール価格からのスーパーDEAL対象になってるから

試してみたいなぁ〜とニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのサロペットって可愛すぎる目がハート

 

 

 

 

 

スタートダッシュクーポンで半額対象だけど。。

 

 

半額でもキビシー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

マッコリカップお料理する時に大活躍♩

 

 

 

 

 

 

ドローアライン今年はお迎えできるかな。。

 

 

 

 

 

 

NYCのお得な福袋も発売中♩

 

 

 

 

 

 

通常2,980円がポッキリに!!

VTさんの目玉商品いつも完売早いから迷う時間なし驚き

 

 

 

 

 

 

プチプラ可愛いペットボウル♡

 

 

ルイには小さすぎか。。汗

 

 

 

その他のお得情報は、サブブログの方でも更新してますので、

よかったら参考にしてください↓

 

 

 

 

買いまわりにおすすめのショップ♪

丸井(マルイ)楽天市場店

 

無印良品

 

楽天24

 

pairmanon

 

HAPTIC(ハプティック)

 

coca「コカ」

 

Rakuten Fashion

 

 

ふるさと納税も買い回り対象です↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではではー!!