神スポンジと洗顔グッズ&お買い物マラソンポチレポつづき♪ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。









コスメ好きさんの中で昨年から騒がれているキャノンのエバーソフト♪

一度使えば誰しもがその仕上がりに惚れてこれ以外使えなくなるまさに「神スポンジ」

ロフトやハンズなどで取扱があるそうなんですが、ネットなども売り切れで手に入りづらいみたいですね。。(;^_^A











そしてエバーソフトと相性バツグンというNARSのライトリフレクティング セッティング パウダー。

通称「リフ粉」もパウダータイプは持ってたんですが、プレストタイプも前回ポチしました。




パウダーと使い比べてみての感想は、プレストの方がスポンジに取りやすく使いやすさは断然こっちでしたが、
仕上がり的には大差ないなというのが個人的感想。





ナーズのパウダーは粉もプレストタイプもとにかく粒子が細かくて仕上がりが綺麗♪

粒子が細かすぎてパウダーが舞ってしまうのが気になってたので、

スポンジを使うことでその悩みもなくなりました( ´艸`)





人気のブラシセットも最近購入↓

ふわふわで肌当たり、使用感ともに良かったです♪





 




ラテックス100%のスポンジはもちっとしていて、ふわふわの触り心地♡
直径8cmと大きめサイズなので携帯には不向きですが、私はこれくらいが使いやすい♪

これでつけると肌への密着度がめちゃくちゃ高く、ブラシよりも綺麗に肌にのって

毛穴も綺麗にカバーしてくれるし、メイクの仕上がりがふんわりなめらか(〃∇〃)

表現力が乏しくて、良さを上手く伝えることができないんですが、

とにかくパフやブラシよりも仕上がりが綺麗なのは噂通りで私ももう手放せません( ̄▽ ̄)



定価は300円(税抜き)なのでちょっと割高ですが、

リアル店舗で余計なもの買っちゃうよりはネットでこれだけ買うのはありです↓



残りわずかですが今なら在庫あり、一度お試しくださいませ。。(/ω\)





ここまでおすすめしておいてですが、

キャンドゥやセリアにそっくりな商品があるらしく、

大きさが小さいので携帯用に便利らしいです。

セリアに探しに行ったけど見つけられず、比較ができないのですが

遜色ないと書かれてる方もいらっしゃって気になるばかり(*´ェ`*)

楽天に売ってるお店発見↓



リアルで見つけられなかったらこちらで買ってみるかな。。(;´▽`A``

使ってみたら比較して感想書きたいと思います。





あと、少し前に買った洗顔グッズもご紹介↓



生の繭からひいた生糸(ヴァージンローシルク100%)でできた贅沢な洗顔ミトン♡

美容成分のセリシンが含まれていて、セリシンは水で溶け出すので洗顔しながらスキンケアに♪
セリシンには保湿効果や美肌効果、さらに活性酸素の働きを抑える効果や紫外線を防ぐ効果なんかがあって

老化から肌を守りつつ、美肌を作り出す働きをしてくれるそうなんです!


もちろん洗顔料を泡立てて使ってもいいし、そのまま肌に優しく滑らせるだけでも十分!


まだ使い始めたばかりなんですが、一度でツルツルを実感できました!
てか洗い流す時の肌の感触がもうぜんぜん違う、トゥルントゥルンって感じで(〃∇〃)

適当な洗顔では残っちゃう小鼻の角栓も余裕でスッキリ!!
肌のくすみが取れて化粧のノリも良くなって良いことづくし

馴染んでくるみたいですが、最初はまだゴワゴワしてるので優しくクルクル肌にあてて使っています。
継続して使うことで肌の変化が楽しみです♪




たまたま再販に出会えてポチできたんですが、

いつも売り切れてばかり。。><
再入荷のお知らせ登録をおすすめします。



レビューも高評価。
ブロガーさんなどの口コミでひそかに人気みたいですね♪

次回は8月10日頃の入荷予定らしいです。
マラソン中に在庫復活したら、ストックでポチしちゃいそう( ´艸`)




ボディー用も売り切ればかりですね。。



これで体洗ったらどうなるんだろう〜(〃∇〃)
いつか試してみたい♡




+++++++++++++++++++++



さてさて、お買い物マラソンも終盤。

今回は通常通りの期間なので、明日の深夜で終わっちゃいますね。




最近めっきり当たらないスロット。なので当たると余計に嬉しい♪



少しですが、ポチ追加したのでポチレポつづきです。。









+++  山形のお米とさくらんぼの矢萩商店  +++

お米のストックがなくなっちゃったので、買いたいなと思ってたら、

14時59分までのタイムセールページで見つけてお安かったのでポチ↓



男組がもりもり食べるのでお米の消費は半端ないです(TωT)








+++ 楽天ブックス +++

毎月購入しているスイミングマガジン






あとは楽天Koboも100円ポッキリセールやってるので、

いくつかポチする予定。。

        

この辺りがポチ候補♪
どれも他の電子書籍版では普通に1,000円以上とかしてるので、100円で買えるのはお得かなぁ〜と( ̄▽ ̄)

後ほどゆっくり吟味します。









+++  リラの女王様  +++

雑誌のテストでベスト1位に輝いた貝印のピーラー↓



ピーラーを新調しようと思いつつ、キャベツ用の大きいの使ってました。。(;^_^A
切れ味最高、使いやすさもばっちりのベストバイなので間違いなし♪





見た目が好みでこれもずっと気になってたんですけどね。。

諦めます><




てことで、さらに3店舗追加して、完走まであと1歩のところまで来ました。

残り一日じっくり考えます。。





++++++++++++++++++++




気になるポチ候補たち。。


人気ブロガーのMIさんがおすすめしていたかかとケアソックス↓
即効性があって、一日で効果を実感できるんだとか( ´艸`)



ソックスタイプのかかとケア用品はもってるけど、夏場は暑くて。。
これならかかとだけだから、夏場にももってこいですよね♪

グレーカラーの追加で購入意欲がグーンと上がり気になり中です!!




というのも、これ↓を愛用してるので併用して使うと最強じゃないかと(///∇//)

  

削って保湿して、削って保湿してを繰り返してたら

理想のかかとへの近道になりそうですよね!

一回使っただけでもツルツルになってかなり改善されました♪







チーズタッカルビがどうしてもやってみたくて。。
どうせならプレートが欲しい↓

    

他サイトでレビューがよかったこの辺どちらか欲しいなと♪
韓国でも超人気とか?!







雑誌の検証で最強フライパン2018年はコレ↓らしいです。

  
磨耗1000回後でもスルんと食材がひっつかない耐久性がすごい!







耐久性から火の通り具合、使用感などを総合してのベストバイはこちら↓

 

先日私も深型タイプを購入したんですが、とっても良かったですよ。
見た目はいたって普通ですが、使い勝手がよくて、長く使えるものがやはり1番ですね(〃∇〃)
 







暗くなってもBBQが楽しめるように、ランタンも前から欲しくて。。



アウトドア好きの方に支持されて人気のこちらが候補!
1000ルーメンでとにかく明るいらしい。
アウトドアらしい見た目もGOOD(*´ω`*)

こちらのショップが他店より断然お安いんだけど、

人気商品だからか納期はだいぶ先になっちゃうけど、安いとこで買いたい!








マラソン期間中お安くなってる天然アロマの虫除けスプレー↓



おやすみ前の10%OFFクーポンも対象ですね♪






 

スプレーといえば、以前から何度かご紹介してるこちらも

よく見たらいつの間にかスプレーの形状が変わっててこっちの方が使いやすそう♪
 

  

  

   

 

ダッシュボードのつや出しにおすすめです♪








高学年になった息子さん、最近シャーペンを使いたがるようになったので、

こちらを購入してあげたらすごく喜んでました↓

  

これ人気みたいでレビューも高評価ですね( ´艸`)







ついでに、最近スヌーピーにはまってるのでこの下敷きもあげたら、

さらに喜んでましたw
 



男の子なんだけど、可愛い動物柄とかが好きなんですよね〜(;^_^A
私も昔からスヌーピー好きだけど♡








人気のブラトップ、マラソン期間中30%OFFになってます↓

 

私も30%OFFの時に購入しましたが、ブラいらずだし、盛れます(/ω\)

           







あと少しで完走というときにおすすめのダスキンスポンジ↓
 

   

100円クーポン使えます♪





    

楽天ビューティーも楽天SPU対象だったんですね、

旦那さんいろいろな美容室に行ってるので、今度はここで予約して行ってもらおう( ̄▽ ̄)
         





またまた文字数制限なのでこの辺にて。。


ではではー!!