楽天イーグルス感謝祭完走!! | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月末に日本でもサービスが開始されたばかりの音楽アプリ「spotify」

 

今まで違うストリーミングサービスを使ってたけど、

こっちの方が良さそうなので、有料プラン(980円/月)の体験をしてみようかと♪

 

Freeプランでも楽しめるけど、有料の方が音質が良くなったり

ダウンロードしてオフラインでも聞けたりするらしいです(b´ω`d)

 

 

 

 

 

 

最近iphoneの保護フィルムを新しいものに変えました↓

 

2枚セットになっててお得♪

 

今まで透明のガラス保護フィルムでしたが、アンチグレアタイプに変えて

サラサラで操作がしやすく指紋跡などが気にならなくなり、

使い出してからすっかりアンチグレア派になりました♪

 

 

アンチグレアっていうのも最近知ったんですけどね。。(A;´ 3`) 

 

 

 

レビューはアマゾンを参考にしました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、楽天イーグルス感謝祭も明日の朝までとなりましたね。

 

最後のお買い物レポ、よければおつきあいください(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ 8店舗目 +++

 

 

sarasa design storeさんにて

 

 

絶賛セール中のアイテムから↓

 

 

以前モニターしてとてもよかったので、グレーを洗面用に♪

 

 

 

 

(参考記事>Cotton rope mat//sarasa design store 

 

 

 

参考までに

モニターした時の画像ですが、わが家の狭い洗面にぴったり↓

 

 

このホワイトは現在リビングで使っています。

大きめのロープでしっかり編まれていて、ポコポコした見た目も可愛いし、

踏み心地もとっても気持ちよくておすすめですヽ(〃v〃)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40%OFFになっていた取り皿に良さそうなプレートも一緒に♪

 

 

ぷっくりした感じがかわいい!

お手頃価格なのでデイリーユースにガンガン使えますね♪

 

以上お得な2アイテムをお買い上げしましたー!

 

 

セール価格で買えるのはどちらも25日11時59分まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じシリーズのバスケットも同じくセール価格になってて迷いました><

 

    

 

ロープシリーズはどれもタイプ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

スリッパに最適な人気のマエストロが2個セットで30%OFFだったり。。

 

 

 

 

 

 

 

アロマディフューザーは半額以下になってます(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 

その他にもお得なセール品多数、、こちらからチェック>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ 9店舗目 +++

 

 

 

楽天プレミアムがまだ残ってたので、

 

Pro Shooter 【プロシューター】さんにて

 

 

   

 

サイズアウトが近い娘の上靴と息子のはサイズアップで( *´艸`)

 

テフロン加工の上靴は初めて買うかも。。

 

汚れがつきにくいらしいけどどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ 10店舗目 +++

 

 

結局、義実家用のコーヒー豆はこちら↓にしました

 

   

 

組み合わせ自由なので、苦手な酸味や苦味の少ないものを選べてよかったです( *´艸`)

 

20時から4時間限定でポイント10倍でした♩

 

 

そろそろストックがなくなる頃かなと思って聞いてみたら、

まさにあと半袋でなくなるところだったらしくナイスタイミングでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

 

 

+++  11店舗目  +++

 

UYEKI(ウエキ)-洗剤専門ショップさんにて

 

追加ポチで、気になってたこれやっぱり買っちゃいました。

 

x2

 

換気扇掃除に使う予定です。

 

在庫残り1個です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、日用品や消耗品などのかなり地味なお買い物内容でしたが

期間限定Pも消費できたし、無駄なく買いまわれたのではないかと♪(・∀・)

 

 

優先順位の低いものはまた次回買いまわりにまわそうと思います!

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン配布中↑

 

 

 

 

ひよりさん絶賛のもつ鍋もクーポン対象店

 

 

しかも今だけ割引になってて、クーポンも使えばさらにお得ですねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履き心地も抜群のNBもセール価格に(〃ω〃)

 

  

 

さらに上記の500円OFFクーポン対象なのでかなりお得(v´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unionも再入荷してますよー↓

 

 

インテリアとしても最高です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校でも使ってる子が多い移動ポケット

 

 

SMOOTHYからも発売されてて子供達に欲しい(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMOOTHYと言えば人気のリングマフラー

 

 

2016AWバージョンも登場してます♪

 

娘の通学用のネックウォーマーも用意しなきゃ。。(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のマーブルブームはまだまだ継続中

 

   

 

オブジェやトレーがどれか欲しい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンバースオールスター2016AWの新アイテムは。。

 

   

 

シューレースやホールまで真っ黒のブラックコレクション♡

 

定番デザインよりカジュアルになりすぎずクールでかっこいいかも(〃艸〃)

 

久しぶりに子供たちに履かせなたくて、検討しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のマラソンで買ったiphoneケーブル、とても可愛くてお気に入りで使ってたんですが、

数日前に子供に根元をボキッとやられてしまいましたー。。(/TДT)/OMG!!

 

 

 

 

 

 

これも次回にリピポチしよう。。。。

 

 

ポッキリで買いまわりにもぴったりだしね( *´艸`)

2個買うと200円OFFクーポンが使えるみたいです♪

 

わが家のはホワイト+ブラックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日買ったのがプチプラでなかなか丈夫だったので

子供達が使う時はこっち↓にしなきゃ。。(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時から最後のタイムセール

 

      

 

全てワンコイン♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に、イーグルス感謝祭レポまとめ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

おまけで今日のデグーさん♪

 

すっかりお気に入りの場所になったベッドで眠そうにしてたので、マッサージしようとしたら

自らゴロンと横向きになり、甘えた声でぷぅ~ぷぅ〜鳴いてるところ(///∇//)

 

 

意外とすんなりリラックスした寝姿が撮れました(〃ω〃)

 

ケージ越しなので可愛さ半減ですが、かなり癒されます♡

 

ケージ開けて撮ろうとしたらさすがに起きたww

 

 

どんどんわが家に慣れてきていて、家族でデグーさんにメロメロです♡

 

 

 

ではではー!!