レジャープールとキッズコーデ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は猛暑日が1ヶ月以上続いていて、毎日がプール日和。

 

毎年夏休みに最低1回はレジャープールに家族で行くのが恒例になっているんですが、

今年も旦那さんに平日休みを取ってもらって先日行ってきましたヾ(´∀`○)ノ

 

 

今回行ったのは宇宙をテーマにした遊園地スペースワールドの中にあるミューナ。

 

毎年行ってるおなじみのレジャープールに行く予定でしたが、

ちょっと違うとこも行ってみたいなと思って、前日急遽予定変更となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日、夏休みは朝夕2部練でプールに入ってるこのお方も

レジャープールは別腹らしい。。。(*`艸´)

 

 

 

 

レジャープールなので練習用に半額で買ったデーハーな水着を(〃ω〃)

世界の国旗柄が可愛くてオススメ♡

 

同じ選手コースのクラスのお友達とかぶってたけどww

 

娘は後方階段の方にちらっと写ってますが、昨年?一昨年?コストコで買った水着です。

 

 

 

ゴーグルも本気の北島モデルw

 

 

 

ゴムはこちらに変えてるんですが、

カラフルで一気に可愛くなるのでオススメ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンと同時に行って、パパと息子にダッシュしてもらったけど、

パラソルつきのテーブルかなりたくさんあって余裕だった(・∀・;)

 

主なアトラクションは大きな滑り台と、タイヤみたいなのに乗って滑るウォータースライダー。

 

どちらも120cm以上かつ体重が25kg以上ないとダメなので、息子とパパで遊んでました。

 

ちなみに終日300円で遊びたい放題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのマットを持って階段を上るのが結構疲れるらしい。。

 

かなりスピード出てるけど、怖がらず楽しそうに何度も滑ってました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はちびっこプールの方にスライダーがあったのでそれで楽しめたみたいで良かった♩

 

レジャープールのアトラクションいつも利用できなくて残念そうな娘です(ノ_・。)

 

流れるプールも大人の腰くらいの深さなので小さい子にも安心でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行中。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡まみれになれるバブリーな場所もあって、

泡が出てくると行かずにはいられないのか走って泡まみれになってて

パパと私はかなり笑わせてもらいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールと遊園地を自由に行き来できるのも面白いところで、

途中、スーパーバリかけMAXっていうまたまた泡まみれなノリノリのイベントにも

プールを抜け出して参加したりして、パリピ気分も満喫(b´ω`d)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一から遊んでたもんだから、15時くらいには飽きてきたので、

遊園地内にある以前から気になっていたカピバランドに行くことに♩

 

 

 

プールなのでかなりラフなコーデで。。(・∀・;)

 

今年買ったH&Mのプチプラなオールインワン。

 

今年は結局お気に入りのサンダルが見つからなくて子供たち二人ともクロックスでした。

まぁでも子供達にとってはクロックスが最高なんですけどね(・∀・)

 

 

 

CAPはマラソンで買ったもの↓

 

大人気で新色追加されたみたいですねー(v´∀`*)

レビュー満点です!

 

個人的にはもう少しつばが長い方がいいんだけど、

デザインはとっても可愛いです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバランドなのでカピバラがいて、触れ合うこともできました(b´ω`d)

 

我が家のペットのデグーさんにもどこかしら似てるカピバラさんとっても可愛かったです。

 

 

 

 

 

息子はSALEで買ったsmoothyのTシャツに昨年買ったLEEのパイルショーパン。

 

 

何気にsmoothyのTシャツって初めてです。

ボトムスはいくつか持ってるんですが。。。

生地も気持ち良くてやっぱりスムージー好きです(〃ω〃)

 

 

 

 

 

保冷バッグもおしゃれなデザインで可愛い♡

お弁当やおにぎり入れたい♩

 

 

 

 

 

 

AW新作もすでに気になってます( *´艸`)

 

  

 

 

 

 

 

このくらいのサイズあると便利ですよねー!!

 

 

 

 

 

 

個人的に新たに気になってるブランド「EAST END HIGHLANDERS」

 

 

カタログあったんですね、欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバランドはカピバラカフェが併設されてあって、

500円でドリンクが飲み放題(b´ω`d)

 

さらにちびっこはボーネルンドのかなり広い砂場で遊べたりと

大人も子供も疲れを取ることができてオススメ♩

 

ここでかなりゆっくり遊んだので、プール疲れもかなり癒されて良かったです( *´艸`)

 

白い砂はサラサラでしっとりしてて、ひんやりなので気持ち良いのなんの。

さすがボーネルンド!!

 

 

 

  

 

砂遊びグッズが欲しくなっちゃいました(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

パパと息子はこのおもちゃ↓に夢中でした。

 

 

別のボーネルンドの遊び場でもこれにはまってて欲しいなと思ったけど、

お値段見て諦めた記憶が。。。(A;´ 3`) 

 

 

 

 

 

夏休みも残りわずかですが、息子は今日からスイミングの九州大会のため

他県に泊りがけで行っています。

 

私も明日から一泊で応援に行く予定、用意まだ何もしてないけど、、(・∀・;)

 

 

来週も最後また別のレジャープールにお友達と一緒に行く予定にしてるけど、

台風の影響で雨予報のため、ミューナが最後のレジャープールになりそうです。

 

最後プールだけじゃなくて、いろいろ楽しめたしとてもいい思い出になりましたヾ(´∀`○)ノ

 

夏休み最後バタバタするけど、スッキリとした気持ちで新学期を迎えたいと思います。

 

 

 

 

 

LDKは明日発売↓

柔軟剤特集がきになる。。

 

 

 

 

 

 

個人的にこっち↓もきになる。。

体硬いのでなんとかしたい><

 

 

 

 

 

 

 

週末はポイントキャンペーンが重なってお得にお買い物できそうですね(b´ω`d)

 

 

 

 

 

 

 

ではではー!!