ユニクロ感謝祭購入品&楽天お買い物マラソン♪ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から4日間ユニクロでは毎年恒例?の誕生感謝祭がはじまっていますね。

 

感謝祭は昨年の11月の創業の感謝祭からなので約半年ぶり。。

 

誕生感謝祭も毎年あってるのかな?

 

よくわからないけど、最近のユニクロ感謝祭イベントには結構参戦している私♪

 

 

 

ちょうど旦那さんのインナーやら、子供たちの夏用のパジャマやら

買わないといけないと思ってたので、まさにナイスタイミング。

 

それらを中心にお安くなってるアイテムをゲットしてきました!!

 

 

 

てことで今回は違う内容を更新予定でしたが、たまにはタイムリーな記事にしようと

たいした購入内容ではありませんが、購入レポを書くことにしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のユニクロ感謝祭で個人的に一番気になったのはエアリズムのシリーズ↓

 

 

 

キッズも大人もこのエアリズムシリーズのインナーが感謝祭ではお得に買えるみたいで、

子供たちと旦那さん用に買ってみました。

 

自分用も欲しかったけど、時間がなくて選びきれずまた期間中にチェックしに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yシャツで通勤するので、V字のが欲しいと言っていた旦那さんには、

新しく発売されているシームレスのタイプを。。

 

細かいメッシュのような生地で薄いけど、めちゃくちゃ伸縮性あり。

 

エアリズムシームレスVネックTEE  ¥1,500(税抜)→ 感謝祭価格¥990

 

 

通常より500円もお安いけど、旦那さんが気にいるかわからないのでとりあえず1枚。

 

 

あと旦那さんには通路入口のワゴンの下の方で見つけた

SALEで290円になってたトランクスも2枚購入♪

 

ユニクロのはお安いけど生地や縫製がしっかりしていて長持ちするのでよく購入します。

 

通路入口にあるワゴンはかなりお安くなってるものが多いので要チェックですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにもインナーを購入↓

 

 

息子はH&Mで買った無地コットンのタンクトップがあるけど、

サイズが大きくてだらしなく服から出てるときあるんですよね。。

 

コットン持ってるので、通気性が2倍のエアリズムメッシュにしてみました。

 

KIDS エアリズムメッシュタンクトップ ¥590¥490

 

少ししか安くなってないけど、もともとお安いのでOK♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にはメッシュじゃない普通のコットンのエアリズムキャミソール↓にしたけど、

すごく暑がりなので、メッシュの方にすれば良かったかなぁと。。

 

 

GIRLS エアリズムキャミソール ¥590→¥490

 

たかが子供のインナーだけど、デザインや素材などいろいろあって

迷っちゃいますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今回子供たちのパジャマも買っちゃおうと、どれにするかある程度

事前にチェックしてたんですが、結局違うものを買ってきちゃいました。。

 

 

こんな可愛らしいデザインも今しか着てくれないだろうなぁと思って

ウォーリーデザインのパジャマを購入予定でいたんですが。。。

 

お店にあったステテコがミッキーで可愛くて、

こっちのが涼しいかも?と思い、ステテコをパジャマとしてチョイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどディズニープロジェクトのTシャツもお安くなってたので

パジャマの上はオソロでミッキーデザインのものを選びました。

 

てことで、息子の夏のパジャマはこんな感じにしました↓

 

 

BOYS ディズニープロジェクトグラフィックT ¥790¥590

 

BOYS ディズニープロジェクトステテコ ¥790

 

ステテコは安くなってなかったけど、ウォーリーのパジャマよりお安くなったので良し♪

 

けど、ステテコサイズ間違えてワンサイズ上を買ってきてしまって。。><

 

このデザインはお店にも在庫がもうほとんどなかったので交換は厳しいかも。。

なんとか履けることを祈るばかりです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のパジャマもあまり気に入ったものがなかったので、

息子同様に、ガールズリラコに同じくディズニープロジェクトのTシャツを合わせて

こんな感じになりました↓

 

 

GIRLS ディズニープロジェクトグラフィックT ¥790→¥590

 

GIRLS リバティロンドンリラコ ¥790

 

 

Tシャツはアナ雪デザインがほどんどの中、娘が好きなラプンツェルかアリエルで迷って

リラコとの相性が良さそうだったアリエルの方にしました♡

 

リバティー柄のリラコは安くなってなかったけど、普通のガールズリラコは

目玉商品で¥390ってのもありましたよ♪

 

 

 

 

 

子供たちのパジャマはこちらも候補でした↓

 

 

お気に入りに入れてて買いまわりを待ってたんですが、

ユニクロでお安くゲットできたので名残惜しいけど我慢かな。。

 

 

 

 

 

 

ユニクロといえば、少し前に息子にユニクロスポーツシリーズの

トップスとボトムスを買ってました↓

 

今回お安くなってなくてよかった。。ww

 

 

 

BOYS ドライEXクルーネックT&ショートパンツ(カモフラージュ)

 

 

平日もだけど、週末も朝練&夕練あるし最近ではスイム以外にも陸トレもあるので

土曜日のユニフォームは毎週コレで決定してます。

 

ドライ生地でサラリとしてるので、汗ばむ季節の運動着にはピッタリ!

 

買ってよかったです♪

 

 

 

 

 

短パンにこちらのソックスが最近の定番!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな兄さん、今日は娘も一緒にプールです。

 

水着やらスイム後に飲むミロやらいろいろはいってマス♪

 

 

プール行きはバスがあるからいいけど、練習終わりが20時半なので

帰りは毎日お迎え。。

 

このバッグは今年の春くらいにしまむらで買いました。

しまむらにもNIKEのサックがあったのでちょっとビックリ。

 


   

 

新色のグリーンも深い色で可愛いかも♡

 

お買い物マラソンも今日からスタートなので購入候補になりそう♪

 

 

 

 

そんなお買い物マラソンももうすぐスタートです↓

 

 

前回くらいからエントリー不要になったんですよね。

 

クーポンなどいろいろあるみたいなので要チェックです

 

欲しいものはマラソンを待って購入を控えているので

このタイミングでポチできればいいなと思います。

 

 

 

 

 

気になってるものなどなど。。

 

 

韓国で人気のクッションファンデがマラソン期間中お得価格に♪

 

以前違うメーカーだけどクッションファンデをお試しさせてもらったことがあって

楽ちんな上に仕上がりも良かったので購入しようか迷い中。

 

 

 

 

てか、Gmarketって現Qoo10っていう韓国系のショップですよね?

楽天にお店を出してたんですね。。

 

 

 

 

 

 

LDK the Bestもまだポチしてなかった。。

すぐ見たいので本屋さんで買うかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインレターズシリーズも今なら在庫あり↓

 

 

 

ティータオルは可愛くてオススメです♡

プレート欲しいと思いつつまだ買えてないのでポチしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の買いまわりで買ったiPhoneケース

マラソン期間限定で私が買った時よりお安くなってるー!!

 

    

 

 

 

他にもいろいろ気になります。

 

 

 

 

 

 

 

通販さぷりさんの人気のトリートメント

 

 

28日の9時59分までポイント20倍

 

 

 

 

 

 

 

 

娘に買ったニットベスト&TEE

 

 

半額になってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

即ポチ必須↓

 

 

人気のこめ油が久々の在庫ありに。。

 

すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ。。><

3本買えば楽天プレミアム対象に♪

 

 

楽天プレミアム今なら新規登録者限定で1ヶ月無料体験やってますよ>>

 

 

今回のマラソンでは人気ショップのお買い物が5倍になったり

楽天ブックス購入で300Pointもらえたりと会員限定(体験も含む)のキャンペーンが

いろいろあってるみたいで会員としては嬉しい♪

 

どれもエントリー不要みたいです

 

 

 

 

 

 

プレミアム会員5倍のよろずやさん本日23時59分まで

エントリー不要でさらに5倍?みたいでお得ですねー♪

 

 

 

こちらのクーポンも使えるし、本日中にお買い物しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ガリバーさんも本日23時59分までポイント10倍です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に我が家のヘビロテ~♩

オススメの炭酸パックもまたまたマラソン期間中ポッキリに↓

 

             


        

 ディフューザーはリピ予定です!

 

 

 

 

今日は、ユニクロ感謝祭やらドラクエ30周年やら(ドラクエ世代で大好きなもんで。。)

今からマラソンだけど、ポチする心構えがまだできてませんがボチボチ進めたいと思います。

 

マラソン購入レポはまた改めて記事にしたいと思います。

 

 

ではではー!!