shop.11〜13//Rakuten shopping | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。











わが家の新入りカシワバゴムノキさん、スクスクと育っております。

気がついた時に水をやってるだけで、いまのところ特別なことはしてません( *´艸`)





なかなか入荷しないんですよねー。







レデッカーのシリーズはどれもインテリアになるのでお気に入り(〃ω〃)






わが家のリビングの照明についてメッセージを頂きました♩

リビングの丸い照明はジャスパーモリソンがデザインしたフロス社のもの。

最初はシンプルすぎかなとか思ったけど、いつまでも飽きがこないこのミニマルなデザインが今ではお気に入り♡





ショップによって価格差がありますね。。

   

ずっとS1と思ってたんですが、わが家はS2の方でした。(サイズの違い)










吹き抜けの天井の中にコードは隠れてるのかな?
工事の段階でこの照明が付くことは決まってたので、スッキリ取り付けてもらってます。

調光できるので、夜は間接照明的な使い方もできていい雰囲気になります♩


天井の高さは、吹き抜けなので6メートル弱。照明は下から160cmくらいの位置にあります。

参考になれば幸いです( *´艸`)








さてさて、お買い物マラソンも残りあとわずか!

最後にナイスタイミングで勝利ですヾ(o´∀`o)ノ



エントリー前は対象外です。





購入履歴は10店舗なんだけど、カウントが9店舗のままはやっぱり変わらず。。><

いちいち購入後にカウンターを確認しないので、どれが対象外になってるかもわからずで
購入後はカウンターチェックしないといけませんね。。(・∀・;)



てことで、もう少し走っておくことに。。


最後の購入レポです。







▽▽▽  11店舗目 ▽▽▽


ようやく旦那さんから返答がきました!!
てことで、ここにきて大物ポチ。。。




MACの外付けブルーレイドライブ。ようやく買えました。

これでビデオのデーターをブルーレイに保存できるし、
ブルーレイももちろん視聴することができるヾ(o´∀`o)ノ

安いのもあるみたいだけど、これが一番いいらしく、
思ってた金額より高くてちょっと痛いけど、しょうがない!!














(※セール戦利品を追記します↓)



▽▽▽ 12店舗目 ▽▽▽


セールにしっかり参加しちゃったので、購入レポを更新!

グルカラのロンTEE 息子用に♩




発売当初から気になってたやつなので、
セール価格で残っててくれてラッキーでした( *´艸`)

来年用かな??






在庫が残ってるショップ

   

息子サイズあったらホワイトにしてたかも(〃ω〃)













▽▽▽  13店舗目  ▽▽▽


勢いでもう1点ポチ!!(・∀・;)



カタログのモデルちゃん画が可愛すぎて。。。♡
プロパーで買おうと思ったけど、セール待ちいけそうだったので待ってました♩

シンプルロゴTEEは本当にコーデが楽なのでたくさん欲しい!!







在庫が残ってるショップ

    


結構残っちゃってますね。。。(・∀・;)












他にも気になるものいろいろでしたが、グッと我慢しました><


     

       

     







     
      


      






てことで、まだ確定メールは来てませんがセール品を2点も買ってしまい、
オーバーランにてマラソン完了です。


ダーツのポイントが入ってるので、それだけ消費してしばらくお買い物は封印ですね。。(-∀-`; )







▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽






Menuのアウトレット品がかなりお得~♩

   


これすごい誘惑だったけど、必死に耐えてます><

テーブルとかTallの方で他店に比べるとすごく安くて買いたい衝動にかられたけど、
なんか他店とサイズが違うんですよね。。。それが気になって。。










月曜から夜ふかし見てたら無性にとうもろこしが食べたくなった( *´艸`)

  

確かゴールドラッシュでしたよねー。。。










宮崎県産のものを食べてたと思うんですが、すでに販売終了してました。。



ヒルナンデスでも紹介されてたんですね!












0時から~

  

足裏樹液シートたっぷり30枚でポッキリ価格です!!!











0時からはこれも↓



ふぐ刺しが半額!!!












個人的には最終日のこのタイムセールが気になってます。

 

鶏肉がいろいろ8kgも入ってこの金額は安いですよねー( *´艸`)

100個限定だし、激戦になりそうですね。。

これだけあれば1ヶ月は余裕で鶏肉買わなくて良さそう♩









画像リンクがでませんが、MAWAハンガーも0時から少量ですがタイムセールあり>>>   









ダーツのポイントが100ポイントあるのでこちらをポチ予定↓

 

買い回り店舗には入らないけど、ポイント消化にちょうどいい!!

ウェットは外出先などでよく使うので、こういうの欲しかったんですよね( *´艸`)









ミッキーデザインのもあるみたい♩

 

ワンタッチじゃないっぽいので上のタイプにしました。













写真データの整理もいい加減にしなきゃと思ってて。。



これってちゃんと買い回り対象になるのかな??












デザインもシンプルなUVカットスプレー。

  

髪も紫外線を受けて傷むので、こういうの使わなくちゃね。

口コミサイトでも高評価だったので気になってます♩










最初にポチったサンダルが今日届きました!!

写真撮ろうと思ったけど、バタバタしてて撮れず><

クーポンで90%off

木箱に入って届きましたよ( *´艸`)

この金額だったから期待できなかったけど、全然綺麗な商品で可愛かったです。

小さめの作りだったからメンズサイズで正解でした♩








レディースサイズはこちら↓










なんだかんだで今回のお買い物マラソンもガッツリ参戦してしまいました(・∀・;)

ボーナス時期ってことで、ついつい心も大きくなっちゃっていけませんね><








楽天スーパーDEALの+10%offは9時59分までです!!!










楽天ダーツも最後です。









7月も引き続きアプリからのポチがお得です。



エントリー前は対象外です!















幼稚園の七夕イベントの縁日で、いろいろお買い物してきた娘。

そんな娘さんが短冊に書いたお願い事は。。。


“おりひめさまとひこぼしさまがなかよしになれますように”

どんなお願いことを書くのかなーと思ってみたら♡♡♡
毎度毎度癒されまくりです(〃ω〃)


私は、定番ですが、家族の幸せと健康に暮らせるようにと。



自己満レポート記事でしたが、最後までお付きあいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




ではでは~♩