Go to Hollywood 2013SS | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。





楽しみにしてたGTHのカタログが金曜日に頂けるということで、
ちょっと遠くなっちゃったけど、お世話になってるセレクトさんまで行ってきました!


表紙からドツボなコーデでちょー可愛い( *´艸`)
娘が大きくなってこういうコーデ似合う人になってくれてたら最高だなぁ。。(無理だけどw)




今回もゴートゥーならではの、凝ったデザインで
予算があればあれもこれもと欲しいところですが、
現実は厳しいのでみなさんの着画で楽しませて頂こうかと。。(。-∀-)ニヒ






予約したって人多そうなボーダータンク!
娘に似合う気がしなかったので予約はしませんでした><

てか帰ってよく見たらタンクで7,000円近くするですねー(((( ;゚Д゚)))
似合わなくてよかったのかも。。笑










このコーデも好き(*´艸`*)



 

デニムシャツも入荷しましたねー♪












この自然な感じのショットが可愛くて好き。












左のカーデはショートオールと合わせたら絶対可愛いよねぇ( *´艸`)
昨年ショートオール買ったのでコーデしたいけど、アウター並みのお値段だからねー:(;゙゚'ω゚'):















背中にハートのついたTシャツも気になりました。









フロントのデザインもシンプルで好み♡
買うなら息子に、ホワイトかブラックかグレーかな?















☆好きにはたまらないデザイン、余裕があれば欲しいんだけどね。。














定番のマウンテンパーカーの他に、今季は柄入りが登場!
なんだか新鮮で楽しみ( *´艸`)

合わせてるスウエットのショーパンはシンプルでツボ♡












マウンテンパーカー1回も買ったことないので、柄でチャレンジしてみたいなぁ( *´艸`)

ショーパンはやっぱりDDのカタログ見ないと決断できないので保留。












セールで買ったパーカにもついてたけど、この紐が好きなんですよね((´∀`))
BMがジャストの娘には可愛く着こなせそうなので様子見。。
















ゴートゥーのストライプシャツが大好きで、落書き入り、太シマと買って
次はこの柄入り可愛いーと気になる存在( *´艸`)

でもDDからもストライプシャツ(ワッペン付き)がでるみたいなのでそっちも見てみたい!

落書き入りだったら絶対買ってたけどなー。また出して欲しいなー。












娘にナンバリングTEEがどれか欲しくて。。
UnitAのBigTee(422)にしようかと思ったけど、やっぱりDD見て決めたい( *´艸`)












んで、結局予約したのは2点!




1点目はセールにまで残りそうにない、ビースのヘッドバンド。
娘にサイズ的にどうかなーって感じだけど、着画カワイすぎたので予約!

サイズSとM 金額は2,520円です。 ブラックとグリーンの2色展開。















2点目はシュールなドクロの絵が目をひいたTシャツ(420)ホワイトを娘用に。

予約しなくても全然買えると思うけど、DDにはこういうのないと思うし
娘のファストファッションとの相性も良さそうということで予約してみました( *´艸`)

シンプルにデニムとコーデしたり、ヒョウ柄のスカートと合わせたりしたいなーと妄想♪

ホワイトは背中のフロッキーは赤らしいです。









でも、今回一番インスピレーション受けまくりだったのは。。




シルバーのパンツも気になったけど、FITH社全然関係ないコンバース(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

確か12SSの時もゼブラ柄のコンバース使ってあって気になってたんだけど、
今回かなり目立っての再登場だったので、私もかなりの食いつきっぷりw


ゼブラ柄は80年代に発売されてるらしく、それと同じかな?





定番の黒のコンバースはベビの時からサイズUPで買ってて
飽きないけど、たまには変わりものが欲しくなるんですよね。



どっかに売ってないかなーと思ったら、海外でデッドストック発見!!!

ちょうど息子のコンバースがサイズアウトで、新しく欲しいところだったので
カタログの興奮の勢いで思いきって個人輸入しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):



買ったのはオークションでは世界的に有名なebay(イーベイ)

今回初チャレンジだったので、無事に届くか不安ですが。。。

商品ページはこちら>>>★★★




商品代金は普通だけど、送料めっちゃ高いので迷ったけど、
ビンテージものだし国内でも同じくらいの金額で売られてたみたいなので妥当なところかと。。

送料込みで7,000円ちょっとくらいかな??
予約我慢したけど、こっちで散財しちゃった(´ー`A;) 




  

国内での新作はこんな感じ( *´艸`)










   

保存用にもう1冊くらい欲しい。。。







GTHのカタログに気を取られて発売されてるの忘れてた!



これは毎号絶対買います!
今月号も楽しみだなぁ~( *´艸`)





***********************



話変わりますが、日々の記録用に。。。



今日はラグビーで駅伝大会のイベントがありました!
私は豚汁担当チームだったので、鍋いっぱいに豚汁を作って朝早くから集合!

遅刻しちゃいかんと朝4時に目が覚めて、海外ドラマのDVD見てました。。( *´艸`)

雪が吹雪くくらい寒かったけど、最後に食べた豚汁美味しかったー♪





☆息子着☆




サイズUPのつもりで120買ったのに、
手持ちの100とたいして変わらず結構ジャストで焦った:(;゙゚'ω゚'):







息子には結局中綿入りを購入。
130を買ったので破れなければあと3年くらいはいける(。-∀-)ニヒ







もう少し暖かくなったこのピステだけでいけそう。
ボーダー☆好きにはたまらないデザイン( *´艸`)








イラストで調節紐ついてたからこれにしたのに、
実際は紐ついてなかったーーー((((;゚;Д;゚;))))Oh!No!
顔が寒くてしょうがない今日みたいな日は大活躍でした♪



とりあえず春夏秋冬いけそうなスポーツ用品はそろったので安心したけど
子供服以外にも子供用の意外な出費があって痛かったです><



ではでは~( ´∀`)人(´∀` )




みなさんのカタログレポも読むの楽しみです( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録ありがとうございます。