SAKURA | S-mile

S-mile

「綺麗」を髪から・・・



こんにちは! 片さんですべーっだ!


最近はやっと暖かくなって気持ちいい天気ですよね!


ってことでこないだの休みの日にサクラを見てきました桜音譜


何処に見に行こうか迷ったのですが、哲学の道のサクラにしましたにひひ





やっぱり観光地だけあってすごい人でしたショック!








でも、サクラを見ていくと綺麗で癒される感じがハンパなかったですラブラブ!




こんなに近く側で見れましたよ笑。







もっと色んなサクラも見たいですけど、今週で散ってしまいそうですね叫び

みなさんも満開のうちに見に行って下さいねにひひ音譜