秋。。。。でぇすぉ | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。。でぇす♥akn♥


ぉ久ふりな 碧なのでぇすにこっ


秋が深まり 相変ゎらず


空ぉ眺めて 癒されてぃますぉ


だぁけどね


やぁっぱり 秋でぇすね


すこぅし 恋しぃでぇす苦笑い


ゎざゎざ 切なくなぁるょぅに


自分で 自分ぉ


追ぃ込んでぃるょぅにさぇ


想ぇちゃぅうーん


だぁけどね こぅぃぅ切なぃ気持ち


嫌ぃじゃなぃぉぽっ


だぁって 切なくなぁちゃぅのゎ


相手ぉ 想ってぃるから


そして 


想ぇる相手が 居るってことが


碧の心ぉ 


支ぇてくれて ぃるんだぉねむぅ


でゎ 


2012.10.5 今日のぉ昼の空♪.・。*


碧の青い空-2012.10.5
ぃぃ顔してぃましたぉ


きっと 同じ空雲


見上げてる時 ぁるんだぉね


ほぉんと


つながってぃるって


素敵だぉねはぁとv


それでゎ


これかの今日も 笑顔な時間にして下さい祈る


See you againハート