その想ぃぉ 大切に。。。。 | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。でぇす♥akn♥


今日も にこにこぉ天気でぇす晴れ


朝ゎ 雲が多かったぉくも


暑ぃ1日ゎ 碧にとぉって


暖かぃ1日でぇすえへっ


カッコ会ぃたぃってカッコ


友からの連絡


そぅぃぅ場合ゎ 相談だぉねうーん


好きだけど 諸事情で


ぉ別れする事にした 切なぃぉ話泣


人に言ぇずに ぃた想ぃ


吐き出さずにゎ 居られなく


なっちゃったんだねうーん


切なぃから もっとずぅっと


深ぃく 想っちゃぅ


今ゎ 辛ぃけど


時間ゎ 傷心のぉ薬だから砂時計


時とともに


きっと 痛みゎ和らぎ


薄らぃで ゅくうーん


だから 辛ぃくても今の気持ちぉ


大切にして 欲しぃぉね


たくさんの星の中からきらきら


ぉ互ぃの輝きぉ 認めることが


できた 素敵な奇跡ぉ


翳んだ物に しなぃためにも


今の痛みぉ しっかりと受け止めて


ぃつかゎ 


キラキラした 


笑顔でも 話してくれたらぃぃな


カッコ誰にも言ゎなぃカッコ


カッコ誰にも言ぇなぃカッコ


そんな友のぉ話に


碧の心ゎ 締め付けられちゃったクスン


相談相手としてゎ


力不足な 碧なぁだけど苦笑い


相談してくれて


感謝。。。。だぉはぁとv