こんにちゎ。。。。 | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。でぇす♥akn♥


今日のぉ天気予報ゎ


曇りのち雨くもかさ。


今年の気候も とてもぉかしぃ


毎年言ってぃるょぅに


想ぅ。。。。。大丈夫かなうーん


とぉっても 心配です


ぉ手柔らかに ょろしくでぇすぺこり


でゎ


2012.7.14今日の空♪.・。*


碧の青い空-7.14
笑顔ぉ 


見せてくれたのでぇしたにこっ


嬉しぃくなっちゃって


もぅ 1ショット♪.・。*


碧の青い空-2012.7.14
ぃぃえへっ


今ゎ 


雲に 覆われちゃったんだぉね


でぇも ぁりがとぅはぁとv

それでゎ

ぉ仕事 無理しなぃでうーん


たまぁに 空ぉ見上げて


深呼吸して 心の休憩してね(o^-')b


残りの今日も ぃぃ時間ぉ


ぉ過ごし下さぃ祈る


see youハート