ぃぃ顔だぉ。。。。。 | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。。でぇす♥akn♥


朝かぁら 笑顔な空晴れ


心ぉ穏ゃかに してくれる


素敵はぁとv


もぉしかして この空のょぅに


笑顔ぉ 心がけてぃれば


誰かの心ぉ 


穏ゃかに できなぃかな?


なぁんてうーん


誰ぉ 癒せなくても


笑顔がょぃに 決まってぃる


だぁって


幸せの近道だぁから。。。。


でゎ


2012.6.29今朝の空♪.・。*


碧の青い空-6.29
空に 負けなぃ笑顔で


過ごします(*^-')ゞ


それでゎ


笑顔な1日で ぁりますょぅに。。。。祈る


see youハート