こんにちゎ^^ | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。でぇす♥akn♥


晴天の今日


日の出ぉ 見ちゃった碧でぇす苦笑い


なぁんで?クスン


考ぇ過ぎかな


枕変ぇて みょぅかな困った


でぇゎ


2012.4.27昨日の空♪.・。*


碧の青い空-2012.4.27
どぅかなぁ


気付く人ぉって 居るのかなぁ


実ゎ 


浮かんで ぃたんだぉにこっ


ぼけちゃぅけど


ズームィンゎ これだぉ♪.・。*


碧の青い空
かゎゅぃはぁとv


昼間に 見つけちゃぅと


嬉しぃく なっちゃぅんだぉね


最後ゎ こぉれにこっ


碧の青い空-2012.4.28日の出

今日の 日の出でぇす


眩しぃうーん


なぁんだか 元気貰ったぉ


ぁりがとぅぽっ


今日も 笑顔の花が


咲きますょぅに祈る


see youハート