早速up。。。。 | 碧の青い空

碧の青い空

すべてのものに 生かされて。。。。感謝しながら過ごしてぃます(*v.v)。


どぉも。。。。でぇす♥akn♥


毎日空の写真


upしてぃるのにさ


スクールに ゅき出した


なぁんて 


公表しちゃったから


出しにくぃうーん


でも upするね


でぇわ


先生に 教ぇてぃただぃた


復習のぉ写真でぇす苦笑い


まずゎ こぉれ


碧の青い空-つつじ ピンク
つつじでぇす


花言葉ゎ カッコ 恋の喜び カッコ


喜びぉ 感じることができる


恋。。。。。素敵はぁとv


F値ぉ 変更する事で


後が ぼゃけるんだって←初心者にもほどがぁる?


なぁるほどφ(.. )


パンジーも 撮ってみたぉにこっ


碧の青い空-パンジー 紫
花言葉ゎ 


カッコ 私ぉ 想ってください カッコ


ィケィケな 花言葉だぁむぅ


碧の場合ゎ 


*「* 想ってぃて ぃぃですか? *」*


だなぁむぅ


碧の青い空-ハナミズキ
調子にのっちゃって 


ハナミズキもupえへっ


自然にできた 


ハート型の花びら かゎゅぃ♪.・。*


花言葉ゎ


カッコ 私の想ぃぉ 受け取ってください カッコ


なぁんだぉ


バレンタインデーに ピッタリだぉね (o^-')b


花ゎ ぃぃね


碧でぇも こぉんなに


綺麗だぉえへっ


でゎ


ぃつものスクールぇ


ぃってきます(*^-')ゞ