昨日、ずーっと
テレビ見てた
休みってヒマだなー
今日は
から
スロット打ちに
行ってきたんだよ
ルパン三世
だりンは千円で
ずーっと出てた
うちは全然出なくて
台代わったら出た
でも、午後までで
五千円しか結局
勝てなかった
換金率悪すぎ
結構いったと
思ったんだけどな
ンで、オールのまま
だりンは
に
行きましたよ
うちも行こかな
って言ったら
休みなさいって
言われてまた休み
いいのか悪いのか
洗濯したし
シーツとか変えたし
換気したし
お風呂入ったし
銀魂見てるよ
だりン銀魂好きなのに
見れなくて可哀想
友達と遊びたいな
明日仕事嫌やー
