こんにちは!

お久しぶりです!お元気ですか?
久しぶりすぎて忘れられてそう雨



6月は息子の2歳のお誕生日がありましたイチゴケーキ




出産してから2年も経つだなんて、、
月日が過ぎるのが早すぎてびっくりです。
あっという間にBBA になりそう 笑




少しだけお誕生日のことをキロクきらきら



今年の飾り付けはこんなかんじ♡
お花いっぱいー♡息子の誕生花のカスミ草をメインに飾りました♧

ちょっと可愛いすぎたかな?チュッ
きっと来年はこんなの嫌だ~!とか言われそうなので、母の趣味の押し付けは今年までかな?ふわぁ



お誕生日ケーキは手作りしました♡
クッキーはオーダーしたやつおんぷ

絵本から出てきたようなケーキを作りたくて豆乳ホイップを とろーんしました♥
今はやりのネイキッドケーキ♥
このケーキは、クリーム挟むだけなので意外と簡単でしたにこ




お誕生日メニューはお子様ランチ風にハート

プレゼントのカタチのオムライスとくまのハンバーグリラックマ

息子、わぁ♡くまちゃん~!って喜んでくれました!
母さんその反応が見たかったのよ~!↑




主役の登場♡



ユーカリの葉っぱで花冠を作りました♕
フリフリの王子シャツ着せられてますチュッ


まだ撮影つづくのぉ~?の顔∗
あんなに小さかった息子がいつのまにか少年みたいになってきて、ちょっぴり寂しくもありますが、2歳になって言葉もだいぶでてきて、ちゃーちゃん♡しゅき~♡ちゅー♡なんてやられたら毎日メロメロな母ですふわぁハート






産後、すごく忘れっぽくなってしまって、息子の成長キロクもいつの間にか忘れてしまっているのではないか?と最近おセンチになっております。今の可愛い姿をしっかり目に焼き付けておきたいです、、






まだ来ていないイヤイヤ期もお手やわらかにお願いします♡





これからもすくすくと元気に成長してね♡






かーさんとむすこ♡