こどもの日






すこーしですがお祝いしましたにこちゃんハート桃色




旦那さんに息子を公園に遊びにつれていってもらい、その間に急いで準備~!シェフ






ランチでお祝いしましたおんぷ




メインは鯉のぼりのいなり寿司♡

サラダ♥

息子の大好きなアンパンマンをマッシュポテトで作ってみましたが、怖がって食べず(笑)
いやいや~!言われましたえーっ
せっかく作ったのに~!なく



鯉のぼりの春巻きとミニミニ兜


デザートにスコップケーキハート橙色
失敗したシフォンケーキ、、これをカットして(笑)ヨーグルトクリームとイチゴをのせましたイチゴケーキ
スイーツ男子の坊っちゃんはぱくぱく♥


おいちー♡


おまけ
全日の朝ごはん♥
鯉のぼりのサンドイッチです♥
ポテトサラダと卵サンドとフルーツサンドきらきら!!
みんなでモリモリ食べましたチュッ




これからもすくすくと成長しますように♪
(実家にて)