お友達とクリスマス会❤︎




我が家に来てくれたので、ささやかながらランチをおもてなし*´ `* ♡




流行りのトーカイのツリータペストリー、今年は買いました❤︎

kohaさんのクリスマスクッキーを飾り付けしました❤︎

{2E34BA31-F7A8-4384-AC50-246924BC5BE4:01}

我が家には怪獣さんがいるので上の方だけオーナメントをつけて

可愛い❤︎

極狭賃貸にはこれで充分❤︎




話がそれますが、kohaさんのクリスマスクッキー、めっっちゃ可愛いのです❤︎
クッキー拡大!
{5135C474-D894-4FAF-A5AD-F87325957A34:01}
自分でも、つくりたいなー!





クリスマス会。
おもてなしランチはピザ!!

{19C81CFE-4B52-4EC4-BD52-FBC76EABB047:01}

クリスマスリースをイメージしたドーナツ型のピザにしました❤︎

雪だるまの顔をつけるのに海苔を切るのが地味に大変でした


{CA7B72C1-E320-4F86-909A-C98D845AE626:01}
坊ちゃんにもミニピザをおすそわけ❤︎

もうすでに坊ちゃん食べてます〜笑

{84C68A0E-94D1-4F40-8301-11BBC1929FBC:01}
ツリーポテトサラダには小人さん❤︎


{7B240DFD-76EC-439F-847F-E4218ADE20A2:01}
リースピザは焼いたらこうなりました❤︎
溶けた雪だるまがブサカワ❤︎❤︎


お友達にも好評で楽しい会になりました*´ `* ♡




坊ちゃんに、去年着ていたサンタロンパースを着せてみたのですが、、、


{F2B3F5D2-5D36-48D2-A4F1-66A52B1AC3B1:01}

なにこれ!!
ギャグですか???


全身タイツのお笑いみたいになっちゃいました(笑)
嫌だったのか終始不機嫌(笑)泣きべそ。

大笑いしてごめんよー


{79943E0F-7F25-4645-AF52-19F7607842BC:01}

去年は可愛いかったのになぁ❤︎



子供の成長が嬉しいような寂しいような複雑な気分です