海水浴のあとは

フクギ並木へ行きました❤︎

{350FDB6F-B573-42EC-919B-DB3430F8464A:01}

よちよち❤︎ とーちゃん、まって〜!!



フクギの木のグリーンがキレイでジブリの世界❤︎
{5F21A327-45E3-4769-858C-D50D46A5036F:01}


旅行前に歩けるようになった坊ちゃん❤︎
嬉しそうにてくてく❤︎
{217A0557-A359-4C9C-A24D-E17C0A88F4E6:01}



父さんと僕。
{C24BFADC-E8DB-495D-90B0-A7F5CB253A16:01}

母さんと僕。
{62DE1849-1A7B-4BF6-86A0-0626A7670D2E:01}


暑かったので
お茶屋さんに入って休憩❤︎



生マンゴーかき氷をいただきました❤︎

{04F3CD75-D962-4C00-8216-C27EB76B741C:01}

坊ちゃん、かき氷デビュー❤︎
{DB574191-ECE5-46C0-B6A9-8747649E54BD:01}
おいしーポーズ❤︎

マンゴー大丈夫かな?と思いながらも旅先でデビュー!
みんなで食べたら美味しいね❤︎



その後、美ら海水族館へ行きます❤︎

{388E9C76-B888-4DBF-AD5A-1B8554E7BBE9:01}

わぁー❤︎きれいー❤︎

{335C135C-83C4-4812-AA11-5DCF62D286A8:01}

{7E22D988-3928-4EAC-964F-B5159B118FF4:01}
ハタチぐらいの時に行ったことがあったけど、
改めて行ってみて、すごく良かった!!!


ジンベエザメ❤︎
圧巻!!!
{F967BF29-99CE-425E-B8F9-216CBE7E48EF:01}




美ら海水族館からの帰り道。


ちょうど雨がザーッと降ってきて、雨が上がったら、こんな素敵な夕焼け空が!!
{4055401E-CC44-47A5-B290-14A72B7BFEE1:01}


台風でお天気は期待していなかったので、こんな素敵な空が見られて、奇跡としか考えられなかった*´ `* ♡
{69AD5911-5176-4FF9-AE2F-8CF2E98481A3:01}



夏に、落ち込む出来事があって、元気がなかった私に旦那さんがプレゼントしてくれた沖縄旅行。
すごくすごく楽しくて幸せでした。


家族での初旅行。大好きな沖縄に行けて本当にいい思い出になりました*´ `* ♡


息子と、旦那さん❤︎楽しい旅行をありがとう❤︎


{376EBCDE-E0F6-413B-AED2-0E3033BB8BA1:01}