少し前のはなしです❤︎





寒くなる前にピクニックしたいね〜!と前から話をしていて、お友達と公園でピクニックをしました❤︎




今、ハヤリのオシャピクってやつがやってみたくて
行ってきましたー❤︎





まず、オシャピクをするのに悩んだ公園選び(笑)




なるべく人のいない大きい公園を選びました*´ `* ♡(田舎バンザイ!)



これが正解!
平日の昼間には誰もいませんでした



公園に到着して、かざりつけ❤︎

{9BF6FCE0-941A-4BE0-A5AE-329962AEFAF3:01}


適当に家にあったガーランドなどを木にくくりつけて



{527571CB-4079-44DA-B1CB-DFB301889AE1:01}


こんな感じに仕上がりました❤︎






ごはんは 持ち寄り *´ `* ♡

{00D22016-6B65-449E-AD38-3E53D035212D:01}
私はサンドイッチとオレオマフィンを作りました❤︎

お友達がオシャレなデリ風弁当を作ってきてくれました❤︎

{C8A7DC4C-6E54-43A5-9208-1B4C0D1F2F25:01}


こういう持ち寄りパーティーってお料理の勉強になります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 
デリ風のランチボックスはすべて100円ショップなんです〜





お昼寝から起きた坊ちゃん❤︎

{7D35EA9C-6777-4FBD-B90E-C13F186A150E:01}

起きてすぐに母さんたちに撮影をされる
とっても迷惑そうな くますけさん 笑




お外で食べるごはんは美味しくて、楽しくて❤︎
最高でした!


また暖かくなったらピクニックしたいなー*´ `* ♡

{3FBD79C5-34EF-4F80-9F9A-FA400EED1A66:01}


この秋の素敵な思い出  (ϋ)/(ϋ)/♩